情報化社会 | Auto Select Japan AS23の放置ブログ

Auto Select Japan AS23の放置ブログ

チューニングカーの世界へようこそ~~
(リスクも有りますが・・・)

オートセレクトではビギナーからマニアまで
仕様用途に応じたチューニングカーライフを
無理なく楽しめる様々なプランをご提案しております。

放浪も深夜走行も大好きですよ。

阪神淡路大震災の時と違いますよね。


もっと規模が大きいそうですが・・・


ニュースを見ていると

心が痛くなりますね。


まあ関西人は2回目なので

まだ余裕が持てますが・・・


冷静な対応を望んでおります。


あわてたって・・・結果同じなんですね。


ニュースにならない

治安やプライバシー問題 トイレ 風呂 流行性感冒 

心配ですね。 お年寄りの持病とか・・・


時期が時期ですから心配です。


あの当時を思い出してしまいます。


被害が拡大しない事を祈りしかできません。。。