昨夜の峠TEST | Auto Select Japan AS23の放置ブログ

Auto Select Japan AS23の放置ブログ

チューニングカーの世界へようこそ~~
(リスクも有りますが・・・)

オートセレクトではビギナーからマニアまで
仕様用途に応じたチューニングカーライフを
無理なく楽しめる様々なプランをご提案しております。

放浪も深夜走行も大好きですよ。


暴走と放浪が大好きなAS23のブログ


あるプロフェッショナルメカニックさんと同乗走行を・・・


体重90kgとは・・・少し覚悟しましたが・・

同乗する時は体重を聞きますね・・・





サスペンションの現車合わせ・・・

セットアップは自己満足になってはいけない・・・


セットを強要するのもよくないですからね。


ドコドコサーキットでプロドライバーが

物資をふんだんに使った・・後のラップタイムは

宣伝にはなりますが・・・


実際同じモノが市販されているのかも

疑問な所!!



その辺りは・・・


微妙な所ですよね。


ブーストアップでも無理して・・・

ドラガス混ぜたり・・・

ワザは幾らでも有りますよね。




開発している以上

日々進化しているのに


いつ・・・どこで


製品化スペックを妥協するのでしょう?!


難しいね。。。