ラストネバー!! | Alice In Micle Land,,,

Alice In Micle Land,,,

ブログの説明を入力します。

12月16日☆


今年最後の公演「ネバーランド年代記」無事に終演致しました!


ご観劇くださった泉鳥取高等学校の皆様☆
ありがとうございました(^^)


この作品に出会って、人との繋がり、絆の大切さ、大きな愛をたくさん感じてきました。


今年最後の公演を迎えて、改めてこの作品の温かさを実感しました。


人生は1人だけれど、孤独じゃないー


この先も続いていく自分だけの物語。


出会った全ての皆さんの心にいつまでも、この作品のメッセージが生き続けますように(*^^*)



2014年も公演を通してたくさんの方にお世話になりました。


出会いと繋がりに心から感謝して。。


ありがとうございました!!





ふにゅっ(*´ω`*)


ラテ☆住田あいり