マモルワタルin箕面☆ | Alice In Micle Land,,,

Alice In Micle Land,,,

ブログの説明を入力します。

本日、「魔法園児マモルワタル」が箕面にて無事に終演致しました!


ご観劇くださった園児のみんな、先生、保護者の皆様、ありがとうございました(*^_^*)


今回の公演はいつもとちょっと違うメンバーで、色々な場面で面白い化学反応が起こってとても新鮮でした(*´∇`*)


私自身久しぶりのお母さん役で、以前とはまた違う視点で舞台を楽しむことができました(^_^)


園児のみんなも元気いっぱいで、楽しく交通ルールのお勉強をしてくれてとても嬉しかったです♪


悪天候の中、会場まで足を運んでくださり本当にありがとうございました!






お母さん役☆住田あいり