「ネバーランド年代記」in八尾プリズムホール | Alice In Micle Land,,,

Alice In Micle Land,,,

ブログの説明を入力します。

本日、八尾プリズムホールにて「ネバーランド年代記」終演致しました!


ご観劇くださった花園高等学校の皆様、ありがとうございました(*^^*)


今日もラテはマイペースにネバーランドの世界を楽しみましたーっ(*≧∀≦*)


1人でも多くの方にこの作品の素晴らしさとメッセージをお伝えできていたら嬉しく思います(^_^)





ソーサリー魔法学院の生徒軍団☆


今日もみんなで暴れました~(≧▽≦)



また皆様にお会いできることを楽しみにしています\(^o^)/
ありがとうございました!


ラーテのラー♪
住田あいり