マモルワタルin舞鶴 | Alice In Micle Land,,,

Alice In Micle Land,,,

ブログの説明を入力します。

マモルワタル京都公演2回目!


舞鶴公演が無事に終演致しました☆


外はあいにくの雨でしたが。。


園児のみんなはとっても元気いっぱいでしたーっ(*≧∀≦*)


なんと840人のお友だちが交通ルールのお勉強をしてくれました\(^o^)/


元気に歌ってくれたり、サイン!
してくれたり(*^^*)


今日も幸せな空間でした♪







そして先ほど、マモルワタル京都3日間の旅から帰ってまいりましたっ(^^)


今回の経験をこれからの公演に生かしていきたいと思います!


ご観劇くださった皆様、本当にありがとうございました!!


婦警さん☆住田あいり