*ぶんぶんチョッパー | asa ブログ

asa ブログ

ゆる~りな日常

この間、ぶんぶんチョッパーなる野菜を簡単にみじん切りにしてくれる道具を買いましたにんじ


コンパクトで手動なのでコンセントにつながなくてもいいし、洗いやすいしハート


いざ使ってみましたニコニコ


その日はお好み焼きだったので、キャベツのみじん切りが欲しくチャレンジ口笛


{92D3D98F-5801-4F18-8760-F615519630B5}

こんな感じで大雑把に切って


{BE690E03-AAA5-4C5F-A92F-4A1E7C87A88B}


蓋を閉めて紐をぶんぶん引っ張るだけで
出来上がった〜ラブ


感動〜〜ポーンリボンリボンリボンリボン


何回か繰り返しあっという間にボール一杯キャベツのみじん切りピンクハートピンクハートピンクハート


{A0AF269A-EA3E-48B1-BB14-68DF8E10E952}

本当便利‼️びっくりしちゃったわーハートハート


コンソメスープとかさぁ、チャーハンとかさぁ、意外と野菜を切るのが面倒だけど


調理に使う野菜をいっぺんに入れてほんの数秒ぶんぶんしちゃえば


一瞬で具材が出来上がるハートハートハート


久々に良いものみつけたキラキラ!!

離乳食にも使えるからありがたいおねがい