また更新が空いてしまいましたアセアセ

変わらず毎日バタバタと過ごしております!


さて!グランドブリッセンホテルの夕食はこんな感じでした下矢印



お造り

2種盛り合わせ



蒸し物

乾焼水晶蝦鮫

海老とズワイ蟹の水晶包みチリソース




魚料理取り忘れました🙇‍♀️



肉料理

十勝ハーブ牛 ロースビーフ

三種のアクセント

和風ソース・塩の花・レフォールクリーム





〆の一品

握り寿司

止椀 蛤と筍のお吸い物



夢の続き

チョコレートのブリュレ 苺を添えて



食事はとっても美味しかったです!!
生ビールはSORACHI 1984でした生ビール
確かハーフビュッフェみたいな感じでサラダとかは別で取りに行けたような。
朝食だけだったのかな🤔うろ覚えですみません…!

ただ夕食に関しては1つだけ、
肉料理のロースビーフが…!
めちゃめちゃ美味しかったのですが(目の前で切ってくれます!)、量がとにかく多くて😭
1番少ない量で頼んでいます。
他の席の方も大半残されていたので、提供の仕方を変えたらもっといいのかなと素人ながら思いました。
でも私が泊まったのが2年前なので、今は食事内容や提供の仕方が変わっているかもしれません!!
 
朝食は最高でしたおねがいラブラブ
サラダや飲みもの、デザートはビュッフェスタイルでした!デザートにカヌレがあって美味しかったです!






次は大浴場と宿泊費について書いていきます!