過去に行った宿の紹介です。

今回は函館大沼鶴雅リゾートエプイ♨️

ここは私の1番お気に入りの宿と言っても過言ではないくらい大好きなお宿で、何度もリピートしていますラブ



まずロビーの重厚さ。

この雰囲気が大好き!!!





そしてラウンジはジオラマが真ん中にどーっんとあって雰囲気最高です!!さらにビール、ワイン、ジュース、コーヒー、お茶が自由に飲めます。

夜はバーになるのですが、色々なお酒を無料で楽しめますよ赤ワイン(一部有料です!)

この感じで子連れOKってすごくないですか?

(最近子連れダメな宿増えて来てますぐすん)

しかもスタッフさんみんな子どもに優しいですおねがい


あと数量限定ですが夜食もあります!

これがまた美味しい😋!




Amebaでセカンドチャンスウェディングという番組があったのですが、そのシーズン2でエプイが出ていましたよ!




次は客室の紹介ですウインク