前回の続き






ラストは宿泊費についてです!

平日の水、木で1泊朝食付き。

大人2人と子ども2人(子どもは食事・寝具なし)

楽天トラベルの5と0の付く日5%OFFクーポン使用で50,600円のところ、、48,070円でしたびっくりマークこれに+入湯税大人2人分。1人150円とかだったかな。

このレベルの旅館でこの金額は安いなぁと感じました。夕食付けるとぐっと金額上がりますが、客室露天風呂で朝食付いてこのお値段はお得拍手

平日だからかな〜と思って調べたら土日も同じ値段でしたびっくり‼︎

人気ですぐ埋まっちゃうようですが、見つけたらラッキーですねキラキラ

今は韓国人の旅行客が多いと言っていましたよ。客室数が多くはないので、中国などからの団体客はほとんどないようです。

落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせます!



あと去年?から中庭にオープンスペースのカフェが出来たようで、17:00〜21:00まで焚き火、焼きマシュマロ、カキ氷、サングリア、ワイン、ジュースが楽しめましたよ!


この写真は公式からお借りしました







夜はライトアップをしていて雰囲気最高でした!サングリアが美味しかったです赤ワイン

宏楽園はまた行きたい宿の1つになりましたグリーンハート



当分旅行の予定はないので、

(思い立って急にはあるかもですが…笑)

次からは過去に行った宿の紹介を書いていきます!紹介したいところがたくさんあるので楽しみにしていて下さいニコニコ気づき




おたる 宏楽園