ゴルフにはいい季節だけど | 障害者ゴルファー・強直性脊椎炎(AS) AS太郎のゴルフ日記

ゴルフにはいい季節だけど

{E77366C0-DB2C-4A8A-9CD3-E1232244B91C}


10月に入って1度もレンジに行けてない。

パターマットでパターの練習しかできない。

クラブ振ったのは4日の若洲での障害者ゴルフ大会と、強行して行ったラウンド1回。

若洲では9月の試合の残滓で75で回れたれど、その後のラウンドではダフり、シャンク、池、etc…で88の今年ワースト。

体の状態がどうであれ、もう少しマトモなゴルフが出来ないとダメですね。

日本オープンにはマスターズチャンピオンのASが出場してたけど、俺に張り付いてるASもなかなか手強い(笑)。

10月に入って気温が低い日が増えてきた。

身体中がこわばり、炎症がけっこう強い痛みになってる。

薬の効きも悪い。

その常用してる鎮痛薬の副作用のひとつに血行障害がある。

寒くなってくるとやたら目立ってきて、朝晩なんかはもう指先の感覚がなくなるくらい冷たくなる日も増えてきた。

まあこれらはグズグズ言っても現在の医療レベルの程度では何も改善できないこと。

悔しいけど仕方ない。

じっと嵐が弱まるのを待つしかない。

休みの日はコメダでのんびりさせてもらってます。

今日は無性に食べたくなったフィッシュフライバーガー。