世界選手権@スゥエーデンまでの時間 | 障害者ゴルファー・強直性脊椎炎(AS) AS太郎のゴルフ日記

世界選手権@スゥエーデンまでの時間

考えてみると、あと2か月もないんだなと・・・さっき気付きました。



いろいろ準備することはあるけど、プレーの準備だけに集中できるようになるまでにはまだ時間がかかりそうです。



ただ、今大会は昨日お話ししたように、チーム戦と個人戦に日程が分かれていまして、指定練習日などを含めますと、ほぼ丸一週間ストレートにラウンドします。



無体力打法の実践者として、体力の無さには自信がありますが今回はそんな事は言ってられません・・・。



散歩をして微々たる体力をつけるか(笑)、現打法をもっと探究して、より体力のいらないスイングを仕上げるか・・・。



どっちもどっちだ・・・(._.)



ガンバリマス。