お寿司大好きなので、
今日は出前ご飯でしたおねがい

銀のさらで頼みました。5人前。


1回の注文で株主優待券一枚を使用できます。

配達にも使えますニコニコ

今回は配達してもらいましたおねがい

手出しありですけどね…!


銀のさらのアプリからネット注文時に、株主優待のシリアルコード入れて注文し、お寿司を届けてくれたお店の人に株主優待券を渡せばok👌


ちなみに、

店舗受け取りでテイクアウトするほうが 

10%引きになるらしい(と届けてくれた方が言ってました)


ネタが厚くて、美味しかった〜チュー


子どもたちも大満足でした目がハート飛び出すハート



これとは別に

ヨシックスからも優待が届いたよ〜よだれ


や台すしが好きなのでついに買っちゃった〜ニコニコ飛び出すハート

早くお寿司食べたいな〜にっこり飛び出すハート