今日は近所の友達と飲み会でした!

家が近いと帰りが楽ですおねがい


みんなでお酒飲むの大好き💕

楽しい時間を過ごさせてくれる家族にも

感謝しなきゃ〜スター



さて

ウエルシアからの優待は、

WAONポイントを選択しました〜


3000ポイント✖️3名義

ウエル活好きなので…飛び出すハート

ポイントオンリーニコニコ

Vポイントではなく、WAONポイントを選びましたにっこり


他にはバリューHDや、NTTの株も好き飛び出すハート

dポイントたまるし! dポイントを貯めて

ガソリン代の支払いに使いますにっこり


やっぱり主婦なのでポイ活好き飛び出すハート

(しかしローソンのポン活を私は卒業しました…

ポン活で欲しいものが全然ないのでね…)



すべては家族のために。