2008年の3月に設立した、まだまだ若いサークルです。
簡単にいうと、
編入生による編入生のためのサークル。
愛媛大学に来てよかった!
エーエスがあってよかった!
そう思ってもらえるようなサークルになるといいな。
<目的>
愛媛大学の学生、主に編入生のサポート
<活動内容>
月に一度のスパンでレクリエーション活動を実施
前期終了~!
こんばんは~!
みなさん試験は終わりましたか?
私は昨日終わり、一足早く夏休みに突入しました♪
来週の月曜日まである方は、最後まで頑張ってください(^O^)/
もう8月、いや、まだ8月なのですが…
今週の日曜日の茶話会では、11月にある学祭の出し物についてみんなで話し合います!
今年は何をやるんだろ~という期待と不安でいっぱいです(;_;)笑
決まり次第またブログでも報告するので楽しみにしていてくださーい!
*茶話会*
8月5日(日)
13:00~ (3時間程度の予定です)
共講にて行います~! お菓子と飲み物を持ってきてください☆
新幹部紹介☆
お久しぶりです!
長い間ブログを更新できなくて申し訳ありませんでした。
これから少しずつ更新していきます☆
まだ慣れていないので見た目が寂しいですが…!笑
こちらも少しずつ顔文字やデコレーションを覚えていきたいと思います♪
今日の内容は……
今さらですが!!2011年度 新幹部 の紹介をしたいと思います!
部 長 : 末益 智美(スエマス サトミ)
法文学部総合政策学科
副部長:楠本 愛(クスモト アイ)
法文学部総合政策学科
副部長:田中 翔(タナカ ショウ)
工学部機械工学科
会 計:鎌田 光智(カマダ ミツノリ)
工学部機械工学科
会 計:藤村 枝莉子(フジムラ エリコ)
法文学部総合政策学科
広 報:尾崎 和彦(オサキ カズヒコ)
法文学部人文学科
この6人で盛り上げていきたいと思います(^O^)ノ
よろしくお願いします!
もうひとつお知らせなんですが……
Nドライブへの写真アップロード大変お待たせしています(>_<)
(特に去年卒業された先輩のみなさん!!!)
この前ですね…やっと!SDカードリーダーをGETしました~♪
こ・れ・で!
写真たくさんUPできると思います!
またUPできたらブログでお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね!
広報:尾崎
11月イベント~☆第61回愛媛大学学生祭☆~
Admission Suportersにとって
大・大・大イベント![]()
![]()
第61回愛媛大学 学生祭![]()
が開催されました\(^^)/![]()
みなさんお疲れ様でした![]()
![]()
3回生は初めてで、
私達は最後の学祭![]()
当日の12、13日はもちろん
準備の日11日から片付けの日14日まで
たくさんの方に御協力頂いて
ほんとに助かりました![]()
ありがとうございました![]()
受付の様子![]()
(左から 上原さん、松岡さん、楠本さん)
幹部の段取りが悪くて
4日間バタバタしてしまって
申し訳なかったです。
すいませんでした。
そんな頼りない幹部達ですが、
メンバーみなさんのお力添えによって
学祭は大成功を納めました![]()
![]()
画像の通り世界のLADYGAGAも遊びに来てくれました![]()
(左から 松岡さん、安部愛、GAGA,蓬原、岩田)
去年よりもより良いものを
そして今年らしさも出したい![]()
![]()
ということで
タレの肉巻きおにぎりだけでなく
おろしポン酢、
みそ、
塩レモン、
1,000個売り上げ目標も達成し
出資金の千円も皆さんに
返還することができました![]()
11月にはもう1つイベントを
用意しているので
そちらでは職員会館でゆっくり
語りあいましょう・ω・*゜
いまの幹部が仕切るのも
12月で最後です☆
最後までよろしくお願いいたします![]()
今回書かせていただいたのは
副部長の蓬原江里奈でした![]()
長い文章読んで頂いて
ありがとうございました![]()
学祭後
10月イベント☆★☆
こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます!久々のブログ更新でございます~ヾ(@°▽°@)ノ
今回はAS会計の岩田が書かせてもらってます( ̄▽+ ̄*)
先月のイベントは学祭で出店する肉巻きおにぎりの試食会でしたヘ(゚∀゚*)ノ
みんなバイトやレポートで忙しい中、イベントに参加してもらって本当にありがとうございますーо(ж>▽<)y ☆幹部としては嬉しい限りでございます(・ω・)/
それと同時に、試食会が始めるまでがぐだぐだしてしまって申し訳ありませんでした…幹部の準備不足でした。ごめんなさい…。
本番はこんなことが無いよう、ぬかりなく準備を進めていきたいと思っていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
それでは、イベントの写真を一部ですが紹介させてもらいます♪
みんなにおにぎりの作り方のレクチャー中です!
みんな真剣に聞いてますねー!ASは良い子ばっかりなので助かります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
女の子は流石!みんな手際が良いですね~(*^o^*)メンズもがんばって作ってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆
どのグループのおにぎりもすごく美味しそうでした☆-( ^-゚)v
幹部も当日に向けて準備やらを進めておりますので、当日お手伝いに来てくれるメンバーの皆さま、本番もよろしくお願いします!三回生は就活が始まり、そして四回生は就活に加えて卒論(…)で忙しい時期だとは思いますが、年に一度のお祭り騒ぎ!みんなで協力してがんばりましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪やらいでかー!!!
おまけ☆★☆
☆スポーツ大会&ビアガーデン☆
どもーーーー(-^□^-)
幹部で会計担当のじゅうさんです![]()
台風も過ぎ去り、本格的に暑くなってきそうですが皆さん体調は崩していませんかー??
僕は多忙な毎日を過ごしていますが、なんとか元気にやっています。
とりあえず、テスト明けに美味しいお酒を飲むのを楽しみにしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一緒に飲んくれる方はぜひご連絡を!!
さて、7月17日(日)にASでスポーツ大会&ビアガーデンをしましたー☆
参加されたみなさん、暑い中本当にお疲れ様でした![]()
![]()
スポーツ大会の活動風景はこんな感じです↓↓
赤いのがわれらが部長福山ー!!
非常に暑いので、みんな休み休みやってます。。。
男の子も女の子もたくさん来てくれました!
審判(?)も交代でやってくれましたww
バド組みも楽しそうです。
そして集合写真☆
今回は、OBのうとじゅんと要蔵も来てくれましたv(^-^)v
改めましてありがとうございましたー![]()
続きまして、ビアガーデンです↓↓
まずは、福山による乾杯の音頭から:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
古川君、ハーレム状態です![]()
スポーツ大会で疲れていたので、
みなさん酔いが回るのが
早かったですねー≧(´▽`)≦
こちらは、美男美女が揃ってますよー(≧▽≦)![]()
どさくさにまぎれてくるりんにも乗りましたww
お待たせしました集合写真(*^ー^)ノ![]()
![]()
ほかの写真に関しては、Nドライブのほうにあげてます。
3年生に関しては、後日改めてお知らせします。
だからもう少し待っててねーーー(^ε^)♪
おまけ(笑)
工学部の福本君です
WW
以上、じゅうさんでしたー(*^o^*)![]()
みんなー!
夏バテすんなよー!!





















