最近、株ネタがなく、うっかりしていたきよぶーびっくり
夏休みの疲れがドッときてますね汗うさぎ

以前、幼馴染に誘われて行った手相占いで、「つよい金運あるが、財産運がない。」と言われて、気になったので、ネットで手相を調べてみたら、「投資に向いてない」っていう線がありました無気力
やっぱりオルカン投資だけしときます凝視(多分)

でも30代の頃に始めた不動産投資は、結構順調ですけどね。全然大したことはないですが。
まぁ手相って変わるらしいですけどね。

インスタでフォローしてる若くて可愛い女の子がいるんですが、先日、めっちゃ整形してたことを知って、びっくりしました。
何年間も、ナチュラル美人と思ってたんですが驚き
本人が普通に言ってました。
発達障害らしいんですが、その子の自己紹介文に「品も常識もありません」って書いてて、素晴らしい文言だな、と思いますニコニコ

元気ない時は、「私は品も常識もありません」って心の中で思ってます。
なんかオモロくなってきますよニコニコ
もう別にどーでもいいっつーか

20代の女の子の言葉を最近座右の銘にしてる、イタイおばさんでした昇天