夏休みが始まって、子ども達のご飯作りと、遊びに付き合って、株のことが全然できない、アラフォー主婦、キヨぶーですニコ

半導体とビックテックの下げで、ポートフォリオが適当だったキヨぶーも、やっぱり、ちゃんと見直さないとなぁ、と思いました昇天

コア→オルカン、S&P500
サテライト→個別株、FANG+、ニッセイSOX、NASDAQ100

コア:サテライトが2:1の割合。
サテライトがちょっと多い。

FANG+を多めに買っちゃってるので、S&P500かオルカンに回そうかなぁ〜、と思ってます。

先日、友人に誘われて、手相占いに行ってみた。
一言目に「あなた自由人ですね〜!」
って言われた。
自由人?自由人なのか?
専業主婦って自由なの?驚き
私って自由人だったの?
なんかちょっと首を傾げた、きよぶーです昇天