ここ数日で、一気に下がりまくってる、FANG+とニッセイSOXインデックスファンドびっくり

1545、1655、2243、2559も全部大きい下がり方ガーン

とりあえずS&P500連動の1655は、ちょっと追加しました。
あとはもう放置ですね。

投資信託は長期で持つと、威力を発揮してくれる。
FANG+も2月に買って、含み益が+36%超えてたので、下がっても含み益の範囲内です。
6月に特定口座で追加した分は、もう一回下がるとマイナスになりそうショボーン
5月に買ったニッセイSOXも、次下がるとマイナスになるかもなぁ。。

先週は含み益200万目前だったのに、あっという間に溶けちゃうね無気力
本格的に株式投資を始めて、まだ9ヶ月くらい。
株価の値動きにこうやって慣れていくんだね。

利下げすると株価は上がるんじゃないの?
為替が気になる。
米国が対中政策を厳しくすると、半導体が下がるのね。
株って難しいね昇天
もっと勉強しなくちゃだわにっこり