おはようございます晴れ次男の足指2本の骨折が完治して、嬉しいアラフォー主婦きよぶーですニコニコ

中学生の長男が、
「友達がすね毛剃ってるから、俺も剃りたい」
と言って、びっくりしましたキョロキョロその時は、
「男やのにすね毛生えててもいいやろ」
って言うてほっといたんです。

 でも先日、ホームで電車を待ってる時、高校生くらいの男の子5人が、私の前で、電車待ってたんです。クラブ帰りっぽかったんですが、ハーフパンツから見えた足、みんなツルッツル!
きよぶー衝撃でしたびっくり
「えー!最近の若い子は男の子もすね毛剃るの?驚き

また別日に、長男のママ友が
「〇〇くん、永久脱毛とかしてあげる?ウチは高校生になったら、させてあげようと思ってるー!」
って言うたんで、きよぶー、そこで確信しました。
「最近の若い男の子はすね毛剃るのが普通なんだ!」

と言うことで、長男に私のシェーバーを貸してあげたんですが、それを見た次男も僕も剃りたい!って言い出しました。次男はチビだからツルッツルですけどねにっこり

最近の子は美意識が高いなぁ、とびっくりした昭和生まれのきよぶーでしたもぐもぐ