おはようございます晴れ昨夜エヌビディアが反発したので、ほっとしてるきよぶーです照れ

夜中の漫画課金。
6月の漫画課金が14800円でした。7月は今の時点で12300円です。締日が毎月10日で、あと2週間あるので、この調子で漫画課金してると3万円近くなりますね。ヤバいですね汗うさぎ自粛せねば。。。

睡眠薬というのを飲んだことないんですが、飲むとクセになるのか?
夜中にしっかり眠れれば、漫画課金しないんですが大あくび

まぁでも元気なんで、夜中に起きるけど、睡眠は足りてるんでしょうねニコ

話は変わりますが、5年ほど前に百貨店で、確か43万円くらいで購入したカルティエのパンテールが、今68万円になってます。えらい値上がりですねびっくり
円安の影響ですね。

アンティークロレックスも6年前に東京のケアーズで22万円くらいで購入したんですが、今30万円くらいになってる。

両方お気に入りの時計なので、売る気はありませんが、こんなに値上がりするとは、びっくりですびっくり