おはようございます晴れエヌビディア連日続落、SOXもNASDAQも続落で、つまらない投資素人きよぶーですショボーン

つい先週まで、連日上げ上げで、証券口座を開くたびにお金が増えてたので、6月は結構、追加投資しました。もうこれ以上はリスク資産に移すの、怖いかなぁ〜と思うギリギリまで昇天

大統領選の年の6、7、8月は株価が上がる確率が高いということなのですが、どうなんでしょうね汗うさぎ

ちなみに夫オススメのノババックスがずーっと25%〜30%マイナスですが、イーライリリーが株価上がってる。2月にイーライリリー買ってしばらく持ってたんですが、動かないので、売ってしまいましたが、もっとけば良かったなぁ。

個別株の握力が弱すぎる私。上がると思って買った銘柄は長く持つとやっぱり上がるなぁ。(今のところ)
パランティアもずっとマイナスで放置してたら、上がってきたし。
投資信託は基本1回買ったら、売らないんですがニコ

とりあえずノババックスもマイナスで売れないんで、放置しておきますにっこり