暑すぎますね驚き羽田空港→関空の方が富士山がデカいことを知ったきよぶーですキョロキョロ

大人同士のしょーもないイザコザで若干疲れてる時、ほんとめんどくせぇむかつきマジ人間関係、超めんどくせぇムキーと心が荒んでいる時、ありますよね。
ガラスのハートと中年の太々しさを合わせ持つ、アラフォー更年期きよぶーもよくありますムキー
生理前は超最悪で、腹黒く荒んでる時ありまくります凝視

そういう時は、運動しましょう!
自転車こぐ、ひたすら歩く、なんでもいいですニコニコ

今日、街路樹の木陰を自転車漕ぎながら、道に佇む小鳥を避け、風で帽子が飛びましたが、100均の紐を帽子に付けてたので、首に引っかかってラッキーと思いながら、そのままボサボサの頭で走っていると、黄色い帽子の小学1年生の女の子が、テクテク帰宅してるのに遭遇しました。
女の子が折りたたみ傘のカバーを落として、風で飛んじゃったんですが、私は追いかけました、自転車で。
ピンクの傘カバーを拾って、女の子に渡したら、「ありがとう」ってにっこりお願い
キューンラブ女子かわええ!ウチは男しかいないから、やっぱり女子かわええ照れ超癒された
子どもってマジ天使にやりと思いました音譜