おはようございます晴れ昨夜、エヌビディアに再インした投資ど素人おばさん、きよぶーですもぐもぐ

昨夜、分割してお手頃価格になったエヌビディア、買いました。20万。決算前に売った時はプラス12万くらいでした。大きく増える機会は逃しましたが、まぁまだ個別株初めて数ヶ月のど素人なんで、こんなもんかな、って感じです。またお小遣い的に増えてくれたら嬉しいですニコニコインデックスファンドに全力なので、個別株はちょこちょこ買いですにっこり

クラウドストライクも一昨日、急騰してましたね。ちょっと前まで持ってたんですが、夫に「あがらんで〜」って言われて、もうええか、とちょっとの儲けで利確してましたあせる夫とよく株の話をするんですが、好みの銘柄が違うので、それぞれ頭に描くストーリーも違い、どーもね、うまくいきませんわオエー
それでも言うこと毎回聞いちゃうのは、夫が個別株投資で儲けてるのと、社会人としてもちゃんとしてるので、私が信用してるんでしょうね、ってことに気づいてしまったわニコニコ夫が言う事に、「そうなんや〜」とすぐ思っちゃいます爆笑

今持ってる米国株は、ざっくりいうとパランティア10万とエヌビディア20万とノババックス20万です。増えてお小遣いになったらラッキーアップっていう気軽さで、様子見しようと思いますスター