おはようございます☀カフェ好きアラフォー更年期おばさんのきよぶーですもぐもぐ


日々、腹立つこと、失敗したなぁって思うこと、色々ありますよね魂が抜ける


私も色々あります。


でもね、歳取って気づいたことがあります。


それは『忘却』びっくりマーク


おばさんがなぜ太々しく見えるのか?

ほんと色んなこと忘れちゃうんですよね〜笑い泣き


なんか悩んでもしょーがないから、調べて具体的に動く!以外に解決方法ないですよねうさぎ


解決できなくて苦しいことは、距離を置いたらいい。


全ては過ぎていく。


まぁあと本音で言うと、お金で解決すること多いですよね。もちろんお金だけじゃないですけどね汗うさぎ