こんばんはお月様1人ランチが至福!投資ど素人おばさんのきよぶーですもぐもぐ  

エヌビディア株を決算前に売った大バカ者は私です。

エヌビディア株を700ドル台で10株買って、ずーっと持ってたんですが、4月にナイアガラになった時に半分売って、その後SMCIの決算大コケでマイナスになったり、SOXLで痛い目みたりゲロー諸々で眠れない夜が続きまして、もう個別株とか3倍ブルはめんどくせぇー!インデックスファンドしかやらんムキーもう無理よ無理よ、私なんてセンスないわ笑い泣きっていう精神状態になりまして。

あと、夫が個別株持ってると、売れ売れってうるさいんですよ。夫はリーマンショックの時にFXで2日で200万溶かして、地獄をみたらしく、かなりのトラウマを抱えてますね。私の投資にめちゃ否定的むかつき私の個人的なお金でやってるんですが、とにかくうるせー凝視

ということで、エヌビディア株最近1000ドル超えて、涙ちょちょぎれますが、個別株売ったお金で、ニッセイSOX指数インデックスファンドをちょっと買っといたので、そっちが増えてるので、恩恵は受けれてますお願い
少ないけどね、、、