ラララ | STUPID_LIFE

ラララ

STUPID_LIFE-090124_2135~01.jpg
ライブに行って来ました--(●´ω`●)


松尾Riot(人´ω`*)


カナリ行くか悩んだけど、ファイナルだったんで、行っちゃいました(・∀・)


☆セトリ☆

松尾 昭彦


鳥籠
雪月花
散歩道
砂時計
手紙


☆ジェネ☆

紅色
硝子
群青
午前四時
東京
走馬燈
砂時計
鳥籠
追憶




個人的にいつもと客層が違うからか、イマイチ盛り上がりに欠けた感じが…(´・ω・`)


ジェネも松尾さんもすごい良かっただけに残念(´・ω・`)


とりあえず、ソロの散歩道がヤバすぎでしたゎ(´;ω;`)


メッチャ泣けた笑


ライブでもらったパワーを卒論につぎ込むぞぉ(人´ω`*)

















アディダス