皆様こんにちは~

お久しぶりでございます。

 

 

今日は新しいお知らせとしての

更新をいたしました。

数か月前から温めていた新しい

試みをようやく始めることと

なりましたのでご紹介させて

下さいませ~~おねがい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 


セッションメニューの中でご提供させて頂いております和の女神のヒーリングをクライアント様にお届けしていくうちに

image


しだいに、私の中である気付きがありましたキラキラ

それは、ヒーリングをお相手に送ることで自分自身にもヒーリングをしている
ということ。


クライアント様にヒーリングを送った後は、私自身もとても心地よくなってリラックスしていく。。。音譜音譜音譜という現象が現れ、ヒーリングを送ることがとても楽しくなっていました照れ

また、あるセラピストさまから「YUKKOさんは、手の平からのパワーが凄く強く出てるのが見えるビックリマーク

と言われ、最初は驚きましたが!?でも、長年に渡り、パワーストーンにヒーリングエネルギーを送り、エンジェルストーンを作ってお届けしてきたことで、ヒーリングのパワーを強化することが出来ていたのかもしれない。。。。

と、一方では とても腑に落ちたのです。




そして、その中で閃きました気づき

新しい試み虹といたしまして

クライアント様に直接お送りする和の女神のヒーリングを、また違うメニューとして


和の女神様のエネルギーを、ブレスレットに転写させ、持つだけで女神のヒーリングを受けとれるヒーリングブレスレット紬(TSUMUGI)を作っていきたい飛び出すハートと思い立ちましたキラキラ


直接ヒーリングをクライアント様に流す場合は、三柱のアメノウズメ・コノハナサクヤヒメ・ククリヒメをトリプルでお届けしていきますが、


ヒーリングブレスレットのエネルギーの転写は、一柱の女神さま一体ブレスレットにお送りします。

image

ご自身でピンキラキラとくる女神や繋がりたい女神をリクエストしていただけたらと思います。



また今回からは、オーダーのみならず販売サイトにオリジナルのパワーストーンをアップするすることに致しましたので、


気になるデザインブレスレットがございましたら、こちらから選んで頂き、サポートして欲しいラブラブお好きな和の女神を下矢印お選びいただければ、エネルギーを転写してお送りいたします。

 

 

 




<アメノウズメ>ピンク薔薇芸術性・芸能性の発揮自身の天命・使命の目覚め創造力・表現力を高め、自分らしく生きていくパートナーシップ・女性性を高める良縁・縁結びのサポート

<コノハナサクヤヒメ>ピンク薔薇女性としての力強さ・壮健さ災難除け・安産・良縁・子宝健康・心身のバランス・生きる喜びや楽しさをサポート


<ククリヒメ>ピンク薔薇
ご縁結び・ソウルメイトや必要な出会いをサポート・開運招福
五穀豊穣・家庭やパートナーシップ
を良好に保つ・人間関係の円滑・魂や真実の気付きを得る





オーダーブレスレットも今まで通り変わらなくご要望に応じて制作は続けて行っていくのですが、

オーダーブレスレットは、完全オーダーブレスとして、お客様の為にピックアップした天然石、ご要望に合うデザイン制作、プログラミングをして降りてきたメッセージの文字起こしを行うので、10,000円~


とさせておりますが、


【新設】ヒーリングブレスレット 紬(TSUMUGI)

 


私の感覚で選んだ天然石の色や

形状を、感性のままに繋いでデザイン

したブレスレットになりますので、

天然石によってはリーズナブルな

価格もご用意いたしました。

 

 

 

良ろしければ覗いてみてくださいねおねがい