貴方に合うパートナース
トーンでより良い未来を
引き寄せ♪
スピリチャルセッションで
精神性を高めて人生を豊か
にエネルギー動かす
ピンク薔薇
as SofhiaのYUKKOです♡

 

 

 

 

 

 

 

しばらくの間、全くというほどブログや

SNSに手を付けず・・・

ろくに見ることもなく、気が付けば

2月も後半になっていた叫びキャー

 

 

自分でもビックリ仰天ー--(;'∀')!?

 

 

今年に入ってから寒さなのか、コロナ

による憂鬱さと気持ちの不安定さ?

なのか、体調がどことなく優れないな~

 

 

 

image

 

 

と思う日もあり、こんな時にブログを

書いてもいいわけがないえー

 

 

 

今はしばらく、書かない、見ない~びっくりマーク

ことを心の中で宣言しておりました

YUKKOですよだれ

 

 

 

アラフィフの私、実は

〇年期、、、、真っ只中。。。。

ということもあって、改めてこんな症状に

なるのか・・・・あせる

 

 

 

と、しんどさを実感する日もある

今日この頃でしたがえーん

 

 

 

今日、久しぶりに、皆さんの記事に

目を通して見ると、みなさんも同じように

「理由が分からない体調不良・・・」

「気分が沈んだり、スイッチが入ら

なかった・・・・」

 

 

 

という内容を読んで

「あらら・・・〇年期だけでなさそう~

スピリチュアルの次元上昇の波や

二極化が押し寄せてきてるー--」

 

 

 

と、改めて感じた今日でしたグラサン

 

 

今いる3次元の世界から、高い次元に

移行しようと目覚めていっている人に

とっては、

 

 

 

 

その新たな次元上昇の光の中に入って

いく為の目に見えない大きなうずまきエネ

ルギーを使っているので、

知らず知らず体に負荷がかかっている

のかもしれませんネラブラブ

 

 

そんな気がしております♪

 

 

 

自分なりに、元気が出る楽しいと

思えるものにサポートをしてもらい

ながら、時間を過ごしていくように

して音譜

 

 

 

 

パワーストーンで元気をもらい♪

大好きなお風呂で、大好きな入浴剤や

香りで癒されながらピンク薔薇

 

 

 

本来の自分らしい姿を取り戻して

いけたらと思っておりますラブラブ

 

 

 

何をやっていたら自分が一番笑って

いられて 本来の自分を取り戻せるか、

の原点に立ち還り、内観したこの

数週間でしたニコ

 

 

image

 

 

お客様のブレスレットや、改めて制作

や手掛けたい作品もあるので

これからスイッチONびっくりマーク で

作っていきたいと思いますキスマーク

 

 

 

本日は

久しぶりのブログにお付き合い下さり

ありがとうございました虹