貴方に合うパートナース
トーンでより良い未来を
引き寄せ♪
スピリチャルセッションで
精神性を高めて人生を豊か
にエネルギー動かす
ピンク薔薇
as SofhiaのYUKKOです♡

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、ブレスレットの記事を上げ

るにあたり、前ブログを見直していて

「あ、こんなことも書いたな~」笑

 

 

 

と、今の私に通ずる原点になった記事

があったので、今日は懐かしくなって

再アップしようと思いますウインク

 

 

////////////////////////////

 

 

天然石に触れ、オーダーを繋いで

いると起こる 『不思議ビジョン』

ついて今日は書きたいと思います。

 

 

 

 

『厄除けブレス』をオーダー下さった

男性のお客様の制作中の出来事です。

 

 

オブシディアンとラピスラズリのメンズブレスレット下矢印

image

 

 

オーダーの瞬間からお客様と

エネルギーが繋がるキラキラ

というお話は、よく聞くかと思います。

 

 

 

その方をイメージングしながら石を

繋いでいると、お客様とのエネルギー

のラインが繋がり、無意識の内に

チャネリング状態になることがあり

ます。

 

 

 

今日は、ちょっとその不思議な事例を

ご紹介したいと思っています。

 

 

 

 

 

このたび「どんなデザインにしょうかな?」

と考えながら頭で構想を

練っていたら何故か。。。。

 

 

 

毘沙門天さまのお姿が見えてきて、

ずっと私の脳裏から離れないのです炎

 

 

image

(画像はお借りしました)

 

 

なんで毘沙門天なんだろう???

 

 

 

しばらくすると、戦国武将の黒い甲冑

と鎧兜を纏っている男性の姿が見え、

その武将が戦をしているナイフ勇敢な

シーンもはっきりと浮かび上がってき

ました。

 

 

 

やっぱりね!というか、、、、

 

 

 

夜空に光るお月様兜の前立てや、高所から

刀を振り下ろしながら戦っている姿が

印象的でした。

 

 

 

 

 

 

image

(画像はお借りしました)

 

 

 

映画の予告シーンを見ているかの

ように、幾つかのショットとして見え

てきたのですが、後日お客様に

 

 

 

もしかしたら、毘沙門天や戦国武将が

お好きなのですか~?

 

 

 

と尋ねると、

 

 

 

びっくり大好きです♪なんで知ってるんですか~!?

神社で毘沙門天を探して、あれば絶対に手を掌わせます!

 

 

 

 

というコメントが返ってきたので

 

 

無意識にお客様のお好きな世界観を

透視していたり、前世のお姿を

キャッチしているのだろうな・・・

 

 

 

と、話の中で 答え合わせをして

納得を得ることがあります虹

 

 

 

もちろん、このような会話は非現実的

で妄想のように思われる方も

きっといらっしゃると思いますが、、、(;´∀`)

 

 

 

でも当人しか分からない腑に落ちる

世界があり、科学的に証明され

なくても「ピン」とくる虹

という発見があったりするのも

チャネリングの真実だったりしますキラキラ

 

 

 

お客様にもこのビジョンを伝えると、

とても喜ばれていました音譜

 

 

 

天然石であれ、アカシックであれ

クライアント様にとって良い形で

メッセージを送ることができ、喜ん

で頂けたらたら私も嬉しいですニコニコ

 

 

 

 スピリチャル誌 下矢印
 アネモネ2月号に掲載されました

  
 

 

 

  

【アネモネ特典】

ブレスレットオーダー希望のお客様
で、アカシックリーディング90分を
受けて下さった方はカウンセリング
代1500円が無料になります。


image

Afnポータルサイト公式アプリ掲載中下矢印

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

お客様との素敵なご縁を

お待ちしておりますピンク薔薇