貴方に合うパートナース
トーンでより良い未来を
引き寄せ♪
スピリチャルセッションで
精神性を高めて人生を豊か
にエネルギー動かす
ピンク薔薇
as SofhiaのYUKKOです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、素敵なご縁をいただきまして

ユニコーンのオルゴナイトが

届きましたピンクハート

 

 

美しいキラキラ見ているだけで癒されます♪

 

 

image

 

 

私自身、ユニコーンがもともと 

好きでしてラブラブ

特に、スピリチュアルの学びを

始めるようになってから、

 

 

どんどん惹かれるようになりましたおねがい

 

 

それは、私を守ってくれている

高次のスピリットの存在が

ユニコーンだと気付けたことが

キッカケになっていますアップ

 

 

 

 

image

 

 

こちらのオルゴナイトは

汐月心虹(しおづきここ)さん下矢印の作品

 

 

 

 

 

きっと私を守ってくれているガイド

であるユニコーン様が、この

オルゴナイトを引き寄せてた!!

 

と思えるほど、作品を手掛ける心虹さん

のブログに辿り着いていました笑

 

 

 

image

 

 

スピリチュアルでよく使う言葉

 

「偶然はない」

 

 

を再認識です虹

 

 

 

オルゴナイトは、その場所の地場の

浄化や波動を高めてくれる役割が

あります。

 

 

 

パワーストーンと同様、このユニコーン

オルゴナイトが加わり、ますます

気の流れが高まることと間違いなし

ですねキラキラ

 

image

 

 

汐月心虹さんは、販売サイトの他

オーダーもされているそうですOK

 

 

特にこのユニコーンは人気のようですよ♪

 

 

 

余談ですが・・・・ユニコーン好きの私、

先日このユニコーンのボールペンまで

買ってしまいましたてへぺろ

 

 

image

 

 

皆様にも素敵な引き寄せがありますようにおすましペガサス

 

 

 

今日もお目通し頂きありがとうございました♪