貴方に合うパートナース
トーンでより良い未来を
引き寄せ♪
スピリチャルセッションで
精神性を高めて人生を豊か
にエネルギー動かす
ピンク薔薇
as SofhiaのYUKKOです♡

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、地球に生まれてくる

意味スターというのを

 

聞いたことがありますか?

 

 

実は、地球での転生する理由は、

「喜怒哀楽」を学ぶ為スター

と言われています~

 

 

image

 

 

私たちは日頃から、本当にえー

 

 

いろんな悩みを抱えながら

生きていると思います。

 

 

 

そして、その悩みは

家族・人間関係・パートナー・

子供・仕事・金銭問題・病気など

テーマは人それぞれです。

 

 

 

・・・分かってはいるけど、つい

私たちは、他人と比較してしまい

がち爆笑

 

 

 

・あの人は仕事が充実している

・素敵なパートナーがいて羨ましい

・子供たちに恵まれて幸せそう

・いい暮らしを手にして羨ましい

・健康でパワフルに行動出来て羨ましい


 

 

どうしても人間である以上、妬みや

嫉みを持ってしまうのは当然かと

思います。

 

 

 

でも、人生には絶対、完璧はない

んですよね~

ただ、私たちは「喜怒哀楽」

体験しているだけ!!

 

 

 

幸せや満足の全てを手に

入れて生きていけるのなら

嬉しいですけど

 

 

 

それなら、

 

 

 

もう生まれ変わってくる

必要はないですから~爆  笑

 

 

 

切磋琢磨しながら、自分らしさ

を見つけることの大切さ飛び出すハート

 

 

 

だって、自分にとって幸せが何か

分からないと、心から満足する

ことはないから~虹

 

 

 

他人を基準にせず、自分だけの

いい部分、そして魅力的な部分を

見つけていけるといいですね音譜

 

 

 

完璧はなく、欠けていて当たり前。

 

 

 

 

 

 

あなただって、他の人から見たら

羨ましいっハートて思われているところ

もきっとあるはずなので、他人が

認めてくれる自分の素敵な部分に

フォーカスして輝いていきましょうアップ

 

 

 

image

 

 

 

私も悩まない訳ではありません(笑)

どうすることもできず、不安から

抜け出せない時もありますが

でも、「ない」ものに目を向けて、

気に病んでいても仕方ありませんし笑い泣き

 

 

 

魂を磨くための修行として、あえて

この体験を、条件を、自らのぞみ

選んで降りてきたと感じることが

出来れば

 

 

 

きっと、みんな平等ですラブラブ

 

 


私も頑張りますおねがい

 

 

 

アカシックリーディングを読み解き、

クライアント様の気持ちや不安が

晴れ、少しでもお役に立てれば

光栄です♪

 

 

 

一緒に頑張りましょう~音譜

 

 

 

 

 スピリチャル誌 下矢印
 アネモネ2月号に掲載されました

  
 

 

 

  

【アネモネ特典】

ブレスレットオーダー希望のお客様
で、アカシックリーディング90分を
受けて下さった方はカウンセリング
代1500円が無料になります。


image

Afnポータルサイト公式アプリ掲載中下矢印

as Sofhia Afn ポータルサイト : 各種新聞・雑誌等の広告と連動した総合情報サイト!