貴方に合うパートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ♪
スピリチャルセッションで
精神性を高めて人生を豊かに
エネルギー動かす
ピンク薔薇
as SofhiaのYUKKOです♡

 

 

 

 

 

 

 

アカシックを辿って、魂の履歴を

視ていくと、心のブロックになって

いる根源はその過去世に原因

があったりすることも多いです。

 

 

 

例えば、男性の恐怖心について

問題を抱えている方も、これに

当てはまることがあるのです不安ガーン

 

 

 

恋愛はしたいけど

「男性を怖い」と思ってなかなか

恋愛ができない。

理由が分からないけど、男性を

目の前にすると普通に話ができ

なくなってしまう。。。。

 

 

image

 

 

というクライアント様の過去世を

見た時は

 

 

 

アメリカの奴隷として、非道徳的

な扱いを受け、また暴力や暴言を

雇い主の男性から日常的に

受けている前世が視ええーん

 

 

 

ここで植え付けられた感情と

威圧がこのクライアント様の

トラウマとなって、

男性を見るだけで

 

 

男性 = 怖い人

 

image

 

 

という恐怖心として、魂に深く

刻まれてしまい、今も潜在意識

として残ってしまっていました。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

また、

 

どうしてもマッチョで、腕の毛が毛深い

男性だけは受け付けない!

 

 

というクライアント様は、1つの

過去世の中で、出稼ぎの船旅の

移動中に、ポパイのような

毛むくじゃらの大男に背後から

腕で首を抑えられ、別室に

引きづられていく過去世があり、

 

 

 

その押さえつけられた恐怖の

記憶の中で目にした、腕の

毛深さがトラウマになり、今も

 

 

「理由が分からないけど

受け付けない!!

 

 

 

の理由になってしまっているのです。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

こうしてアカシックを通して

今まで「理由が分からないけど、

嫌い!や、なぜだろう?」

 

 

を紐解いて、知ってから 不思議と

謎解きゲームのように楽になる!!

 

 

これが

アカシックリーディングの良さハート

だったりします♪

 

 

 

もちろん、「無性にこれが好きーー音符

 

 

 

 

の原因も、過去世から読み解け

理由が分かるので

とても面白いのですよ~笑

 

 

 

お悩みに寄り添いながら、気付き

やきっかけを生み出せる

セッションを心がけております。

 

 

ご縁のある方と繋がれますように~ピンク薔薇

 

 

 スピリチャル誌 下矢印
 アネモネ2月号に掲載されました

  
 

 

 

  

【アネモネ特典】

ブレスレットオーダー希望のお客様
で、アカシックリーディング90分を
受けて下さった方はカウンセリング
代1500円が無料になります。