image

 

 

このたび、ブログから素敵なご縁スター

を頂き、去年生まれたこのブログ

に、ついにヘッダーが出来ましたおねがい

 

 

制作して下さったのはchieさん♪

 

 

年末に、ブログのヘッダー募集の

投稿を見た時、「やって欲しいービックリマーク

 

 

と速攻で申し込みました照れ

 

 

だって、過去に手掛けられている

作品がどれも私の好みだったから~ラブラブ

 

 

こんな時にとる、私の行動は

本当に早い音譜

 

 

だって、私自身が直観を信じている

から~( *´艸`)

 

 

そして出来たヘッダーはこちら下矢印

 

 

image

 

 

なんて美しい~~~ハート

 

 

前身のCherryCrystalから変わらず

作品の代表モチーフとして使って

きたのは「蝶々」「薔薇」

 

 

 

これは今も変わらず私の一部なので、

絶対に入れて欲しいとお願いし、

色やイメージをリクエストして作って

下さいました虹

それも対応がとてもスピーディーで

関西人のせっかちな私がビックリ無気力

するほど~笑

 

 

 

去年、改めてスピリチュアルの世界

へ飛び込んでいこうビックリマークと覚悟を決め

as Sofhiaを立ち上げ、

 

今年がいよいよ本番!!とスイッチを

入れていたこのタイミングで、この

美しいヘッダーが出来るなんてピンクハート

 

 

なんて素敵な後押しなのでしょう~♪

 

 

      image

 

 

私自身が蝶のように変容して、美しい

薔薇のように開花していきたいと

 

 

このヘッダーを見て、感じている

ところです。

 

 

 

 

chieさん♪綺麗で優しいヘッダーを

ありがとうございました。

 

 

また新しい募集企画があるよう

ですよ~

 

今、ラインリッチメニューやヘッダー

を考えている方がいらしたら

是非chieさんのブログをのぞいて

下さいねキラキラ