いよいよ今年も残すところ

後わずか!

になってまいりました。

 

 

 

皆さまにとって、今年はどのような

1年でありましたか?

 

 

私にとっては『学び』の年スター

になりました。

 

 

 

もともと長きにわたってCherryCrystal

というパワーストーンを中心とした

ブログを書いておりましたが

 

 

 

新しくブログを立ち上げアップ

インスタグラムも新アカウントの

asSofhiaで始めることに致しました♪

 

 

 

 

スピリチュアルを主としたセッション

を開始するにあたり、私も一から

出直してみたくなり、新ブログと

して、こちらのブログとインスタ、

そしてメルマガにと、再チャレンジ・

再スタートビックリマークとなった1年でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

アラフィフで、また新しいことをする

なんて、とてもパワーのいること

でしたがオエー

 

 

 

クライアント様からセッションを

通して、とても多くの

ことを学ばせてもらえ、

 

 

 

またもっと邁進し、頑張っていこうアップ

という元気をもらい、ゆっくりですが

今、ブログやメルマガも配信できて

います。

 

 

 

ご縁に感謝ですラブラブ

 

 

 

また前身のCrystalCrystalから、引き

続きオーダー下さったお客様や、

新たにアカシックからパワーストーン

をオーダーして下さったお客様との

ご縁も、私には忘れがたい大切な

時間となりましたニコニコ

 

 

 

 

 

来年は、今 新しく学んでいる

サイキックなども取り入れながらの

セッションや

昔の自分を思い出してへぺろミニセミナー

やミニイベントなど、クライアント様

が喜んでくれそうな企画も作って

いきたいなぁ~

 

 

とひそかに花思っております。

 

 

 

まだまだ弱小ブログではありますが

お越し下さり、見て下さった方に

感謝、感謝でございます。

 

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

また来年も、どうぞよろしくお願い

いたします♪

 

 

 

それでは皆さま、

良いお年をお迎えくださいませ門松