先日、リピーターのお客様の

オーダー・カウンセリング

セッションをさせて頂きました照れ

 

 

以前にオーダーして下さった

第5チャクラのブレスレットが

もうパワーダウンダウンになっていたので

 

 

まだ使えるパワーのある石を

再利用して、リメイクすることも

視野に入れていましたが、

 

 

このたびはラリマーに心を

奪われてしまったお客様乙女のトキメキ

 

 

ラリマー1玉をメインに際立た

せるシンプルでエレガントな

デザインブレスを作らせて

いただきましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

水晶は出来るだけ、カットが美しく

上質のものを使いました虹

 

 

 

image

 

 

カウンセリングオーダーを受けて

下さったお客様には簡単な

カードリーディングとチャネリングの

メッセージをお伝えさせていただいて

おります下矢印

 

 

 

 

この時に使うクリスタルアライカード

はご本人が忘れている感情や、

眠っている潜在意識を顕在化させて

くれる驚くようなメッセージをくれ

たりするんですよ~ニコニコラブラブ

 

 

今回もお客様の背中を押すような

響く答えがでてきました飛び出すハート

 

 

 

またオーダーで仕上げた

パワーストーンはエンジェルストーン

にしてメッセージ付きで商品と

一緒にお送りしておりますラブレター

 

 

image

 

 

パワーストーンがお客様のお役に

立てることを願っておりますスター

 

 

このたびはオーダーを頂き

ありがとうございました♪

 

 

 

 

お客様のエネルギーにピッタリとフィットする

パワーストーンのご縁繋ぎ☆

 

「パートナーストーン」

カウンセリングセッション&オーダー

ご好評頂いております♪

 

 

 

 

あなたの陥りやすい傾向性チェックで、あなたに必要な

”パートナーストーン”が分かる!?

無料鑑定下矢印お気軽にご利用下さいませ。

 

 

過去世を読み解くことで生きやすくなるアップ

アカシックリーディングと和の女神のヒーリング下矢印