貴方に合うパートナースト
ーンでより良い未来を引き
寄せ♪
スピリチャルセッションで
精神性を高めて人生を豊か
にエネルギー動かす
ピンク薔薇
as SofhiaのYUKKOです♡

 

 

 

去年からアカシックリーディング

させて頂くようになって

 

 

 

もともと子供の頃から興味があり、

好きだった前世という世界に

 

 

 

セッションをとおして、私自身が

ますます腑に落ち、惹かれ、

色んな気付きに「なるほど~♪」

と、またさらにアカシックが好き

になってきております(*^-^*)

 

 

 

 

以前に書いた記事の

 

 

「初めて会ったのに、、、?

初めて会った気がしな~い」

 

 

というに対しての感情だけでなく、

 

 

好きな場所や、無性に好きなもの~ラブラブ

そして、理由は分からないけど

嫌いなものムキー  も

 

 

 

 

実は、前世の記憶だったりします。

 

 

 

初めて訪れる場所なのに

なんだか懐かしくて、この場所

知ってるーーアップ  や

 

 

 

理由は分からないけど突き動か

される感情。。。もそうです。

 

 

 

勝手に涙がでる。

胸が込み上げてくる。

 

 

 

逆に、虫唾が走る

悲しみや切なさが出てくる。

 

 

 

も、前世の記憶で魂が反応して

いる場合が多いのです。

 

 

 

image

 

 

 

今、私たちを取り巻く大事な友達・

パートナー・両親・同僚・子供なども

偶然に集まっているのではなく

何らかのメッセージや目的を持って

刺激し合い、気付きを得たり、支え

合ったりしていますラブラブ

 

 

 

またご縁は、魂を向上させるために

偶然ではなく、必要なタイミングで

出会うとも言われています。

 

 

 

アカシックを読み解けば、ご本人

だけが分かる

 

「なるほど~」

 

 

 

に、きっと頷けるはず。

そして前世を知ってから、不思議と

変容が始まりますよ~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンでエネルギーを動かす

パートナーストーンのご縁繋ぎ宝石緑

 

 

 

完全オーダーメイド宝石赤ジュエリー

感覚のパワーストーン♪