突然ですが、皆さん

こんな経験はないでしょうかはてなマーク

 

 

初めて会ったのに、初めて会った

気がしない。。。。

話し出したら、すぐ意気投合して

仲良くなれた。。。

 

 

 

異性・同性問わず、理由なく

そう感じる人との出会いを

経験されたことはないでしょうか?

 

 

 

 

クライアント様の中でも、そんな

経験をされている方が多いのか

この感覚に対して 何故なのか

是非アカシックで解き明かしたいスター

 

 

 

 

という内容で視させていただくこと

があったりしますおねがい

 

 

 

 

過去世でそのご縁を視ると、やっぱり

深いご縁で繋っている方だったり

するのですね~~~ラブラブ

 

 

 

 

私たちは生まれてくるときに全ての

記憶を消されて降りてくるので

全く前世の記憶はないですが

 

 

 

 

でも、前世では家族や親友、恋人

だったり、と 何度も一緒の時間を

共有して、すでにコミュニケーション

をとっているから、話すだけで

 

 

 

 

「あれ?この人、なんか知ってる~」
「懐かしい」

 

と感じるのです。

 

 

 

「初めまして」と会っていても、魂では

「初対面ではない」から、すぐ仲良く

なれてしまうのですね~笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私もそんな感覚は、ここ数年上差し

お会いする方で何人か感じた

ことはありましたが

 

 

 

実はセッション中にクライアント様

に対して感じたこともあったんですびっくり

 

 

 

今年に入ってからオンラインを

始めるようになりましたが

 

 

 

 

 

リモート越しにセッションする最初の

瞬間って、やっぱり私も緊張します。

 

 

 

 

でも、入ってきて下さったクライア

ントMさんの場合は、不思議と最初

から親しみを感じ、気さくにお話が

でき、アカシックの世界で盛り上がり

ながら

 

 

 

「アカシックって、面白い~スター

腑に落ちることも多いから、次は

違う前世を是非💛見て欲しいわ~」

 

「なんか喋ってても、私たち違和感

が全然、ないですね~」

 

 

 

と、前世物語やセッション時間にも

盛り上がり、何度となく

アカシックリーディングを

リクエストして下さったのですドキドキ

 

 

 

そんなある日のアカシックリーディ

ングの時、Mさんから聞きたいこと

があると、関連ある前世を視に行

ったら、、、、

 

 

 

image

 

 

 

たらびっくりマーク

 

 

ここの前世のビジョンには、アッ!

私もいるーーーガーン

 

 

 

となり、私たちが前世で友人だった

ことを、アカシックを読み解くことで

気付けキラキラリモート越しに

 

 

 

奇跡的な再会を果たしたのでした。

 

 

 

不思議ですよね~照れ

 

 

 

お互い姿・形は変わっているん

ですけどね。その時に温めた交友は

何かしら心に刻まれて残っている

ものなのです。

 

 

 

そして、私たちは

リモートで巡り会った このご縁を

 

 

過去世で一緒に過ごした場所♪

 

 

京都でウシシ

 

image

 

 

再会まで果たしてきましたーーーピンク薔薇

 

 

image

 

キャービックリマークこんな事ってあっていいの~!?

 

 

オンラインを飛び越えて、リアルに

対面でお話が出来た時は、やっぱり

嬉しすぎてお話が弾みました飛び出すハート

 

 

 

こんな風に、偶然とも思えるような

思いがけない出会いもあったりして

 

 

 

この時は本当にアカシックリーディ

ングをやってて良かった乙女のトキメキ

 

 

 

と感じた瞬間でした照れご縁に感謝♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、私の実体験を少し紹介して

みましたが、

 

 

同じような感覚をお持ちの方に

アカシックの良さを知って頂けたら

嬉しいなぁニコニコ

 

 

 

という思いで書き綴ってみました。

 

 

 

アカシックリーディングと

ヒーリングをセットにしたモニター

価格は年内まで♪

 

 

アカシックレコードを読み解き

過去世を癒し、女性美香水

自己愛ピンクハートも引き上げるヒーリング

 

 


image
 

 

 

あなたのエネルギーに合った

パワーストーンをご提案

カウンセリングセッション下矢印

 

 

完全オーダーメイド宝石赤ジュエリー

感覚のパワーストーン♪