先日、ちょっと

気が滅入ることがあり~~~魂

まぁ・・・人間ですし考えることもあるおいで

 

 

ただ、頭がずっと興奮状態で気が

たっていたのか、不眠症のような

状態になったので

 

 

「イヤイヤ~これではイカン!」

 

 

 

と、眠れない夜 ベットの中で

ふと、思い出したものがありましたひらめき電球

 

 

精神安定・安眠に効く石

 

アメジスト宝石紫

 

 

です。

 

 

そこで、次の日すぐに私自身の

パワーストーンを繋ぎました。

 

アメジストラブラブ

 

 

image

 

そして、このブレスを着けて昨日は

寝てみたらーーーー

 

 

これは嘘ではなく本当に!

 

よく眠れました付けまつげzzz

スッキリー!本当ですよ♪

 

 

 

でも、繋いでいる時からスター

実はもうパワーストーンの

エネルギーを頂いていましたキラキラ

 

 

これは今迄からお客様の

ブレスレットを

繋ぎながら感じていた事ですが、

 

 

 

触っている天然石がどんどん

私にエネルギーを送ってくれて

いるみたいで、どんどん気持ち

が楽になり元気になっていくのです。

 

 

 

これこそが、やはり天然石宝石紫自体に

パワーがあるアップ

という証拠ですね♪

 

 

image

 

 

元気な時は気づかないのです。

でも、自分のブレスレットを

制作していて、昨日はたまたま

メンタルが弱まった私に、そのことを

天然石が教えてくれたのだビックリマーク

 

 

と感じましたお願い

 

 

 

やっぱり、天然石は愛とパワーが

あるのですね~キラキラ

 

 

改めて当たり前のことを思い出させて

くれた気がします。

 

 

ありがとう~

自然の力って偉大で優しいピンクハート

 

 

///////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 

 

アカシックレコードを読み解き

過去世を癒し、女性美香水

自己愛ピンクハートも引き上げるヒーリング


image
 

 

 

あなたのエネルギーに合った

パワーストーンをご提案

カウンセリングセッション下矢印

 

 

完全オーダーメイド宝石赤ジュエリー

感覚のパワーストーン♪