ただ今、コロナ感染者が落ち着き

外出や旅行、会食なども

戻りつつあります。

 

 

ので~♪

 

 

今まで行けなかった

イヤ・・・書けなかった

 

私なりのパワースポットについて

書いてみたいと思いますおいで

 

 

 

皆さんはパワースポット!?

というと、どこをイメージしますか?

 

 

 

 

神社、大自然、温泉、美しい絶景♬

 

image

 

↑↓奄美大島の思い出

 

image

 

 

などなど、人それぞれ思い浮かぶ

パワースポットはさまざまだと

思いますが、

 

 

 

遠い聖域に赴くのにすぐには

行けない爆笑

 

 

でも簡単に、身近にパワースポット

として良きエネルギーを

取り入れることが出来る場所として

お勧めなのが下矢印

 

 

image

 

空港やホテルのロビー音符

 

 

 

何故、空港かというと、

空港は、これから旅行に行こう~♪

と、歓喜に満ちた人たちの

「旅立ち音譜」のワクワクの波動が

出ているからと言われていますし、

 

 

 

一流ホテルは、高価な調度品や

絵画が置かれ、インテリアも洗練

され、照明やシャンデリアを見て

いるだけでウットリと~ラブ

 

 

image

 

気持ちだけでも、気分はすっかり

セレブリティになってしまいます。

 

きれいに掃除され、花も飾ってありピンク薔薇

そこにいだけで、喜びの波動に包

れていきます。

 

 

 

image

 

 

定期的にアフタヌーンティーに行く!!

 

 

っていうことを以前は実践しており

ました。

 

 

だって、ホテルにお食事に行くのに

普段着では行かないでしょう~

 

 

ちょっとお洒落をして行くハイヒール

何を着ようか?と考えるドレス

 

 

 

それだけで、実はもう波動って

上がっているんですよねラブラブ

 

 

image

 

ちょっと落ち着いた今、そろそろ

昔に戻ってホテルの

アフタヌーンティーコーヒーマカロン

 

 

にでも行ってみたいと思っています。

 

 

身近なところでのパワスポ

皆様も楽しんでみられませんか?

 

 

 

きっと目には見えないけど、

エネルギーチャージとなっているハズ♪

 

 

 

私なりにまた制作への意欲が

湧くような気がしています照れ

 

 

//////////////////////////////

 

 

アカシックリーディングと

ヒーリングをセットにしたモニター

価格は年内まで♪

 

 

 

 

 

アカシックレコードを読み解き

過去世を癒し、女性美香水

自己愛ピンクハートも引き上げるヒーリング


image
 

 

 

 

あなたのエネルギーに合った

パワーストーンをご提案

カウンセリングセッション下矢印

 

 

完全オーダーメイド宝石赤ジュエリー

感覚のパワーストーン♪