先日、久しぶりにお友達と二人で、

着物を着てハートお食事を楽しんで

きました照れ

 

 

 

実は私、着物が大好きでして♪

 

 

コロナ禍の中でなかなか着る

機会をなくしていましたが

 

 

コロナも今、一時的かもしれま

せんが、落ち着いているのと、

少し肌寒くなってきたので着物

を着て歩くにも良い季節紅葉

 

 

というわけで~

 

 
 

築100年の古民家の小料理屋

「菜乃庵」で野菜中心の和食を

お庭を見ながら頂いてきましたラブラブ

 

 

とっても豪勢~音符着物では少し苦しかったけど~あせる

 

 

 

そしてビックリマーク

食事の後は、裏手にある美術館

に行って

「メトロポリタン美術館展」

で芸術鑑賞(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 周りは庭園や池があり、散策できる

ようになっているので、池の周りを

そぞろ歩き、久しぶりの対面での

友達の会話にも花が咲き楽しい

時間を一緒に過ごしてきましたアップ

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

私は何故、着物が好きなのかはてなマーク

というと、、、アカシックからみても

 

image

 

日本人の過去世が多いから

かもしれません。

 

 

自分でアカシックリーディングを

しても、過去世では日本の女性

であり、他の方に見てもらっても

日本人で、また女性であること

を伝えられる割合が高いです目

 

 

また「京都」というワードもよく

出てきます。

 

 

そのせいなのか、着物だけでなく

京都もやっぱり大好きですしドキドキ

 

 

日本の『和』の佇まいを感じさせる

街並みや家屋、日本文化など

 

 

image

 

やはり『和』のものに惹かれます照れ

 

 

母も京都出身だったので、いつ

までも抜けきらない京都弁を

子供の頃から聞いていたり、

京都によく遊びに行ったりしたので

 

 

「京都っって都の風情が

醸し出されてて、ええなぁ~」

 

 

と、いつも憧れのような、、、

懐かしさのような♪思いを感じて

いましたが、

 

 

それも日本人として生きた魂の記憶

として深く刻まれていたから、

何故か懐かしいと思っていた

のかもしれませんネ音符

 

 

 

 

image

 

そしてますます、アカシックを

読み解くようになってから

 

 

今、日本人である私

 

 

そして日本人女性である私

 

 

を大いに楽しみたいと思うように

なりました虹

 

 

image

 

なぜなら、来世は日本人では

ないかもしれないからです。

 

 

男性に生まれ変わるかも

しれません。

 

 

日本に生まれてきた今だからこそ♪

女性である今の私だからこそブルー音符

 

 

楽しめる着物や食事、日本文化

など。。。。

 

 

残りの人生を日本人として堪能

したいと思っておりますウシシ

 

 

 

皆様も今「無性に好きキスマーク」って思う

ものは過去世からの名残である

かもしれませんね。

 

 

 

アカシックで前世を知ると、

もっと腑に落ちることがある

かも知れません。

 

 

 

今を存分に楽しみましょう~ウインク

 

 

【年内特別価格】でご提供中ラブラブ

下矢印