パワーストーンに関わりながら

お客様との相性の良い天然石

宝石紫選び、ご提案する

 

「オリジナルブレスレット」

制作しつつ

 

 

 

今はスピリチュアルをご提供する

側へと少しづつ変化しながら

改めて感じたことがありますピンク薔薇

 

 

 

・・・なんて皆さん、謙虚で

控えめなの~と、、、えーん

 

 

 

 

 

 

それはどういうことか!?

というと、

 

 

 

パワーストーンのオーダー

の中でも今まで

第5チャクラを高める水色

天然石宝石ブルーを繋がせて頂くことが

多かったんです。

 

 

 

 

 

 

ご存じの方も多いとは思い

ますが、第5チャクラは表現力・

コミュニケーションを司る

チャクラで喉の位置にあります。

 

 

言いたいことを言えず溜め

込んでしまうと、この第5チャ

クラが不調和を起こしてしまう

と言われています。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

またアカシックリーディング

でもパートナーシップのご相談

でよくあるのは

 

 

自分のことよりも、お相手様を

気遣うコメントや、パートナーに

遠慮がちで、言いたいことを

言えないまま自分を追い詰

めて悩んでいたりと、

 

 

 

まぁ。。。歯痒いほど、、、

お、奥ゆかしい・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

相手を気遣い言葉を選ぶ

ことの謙虚さも、一歩下がって

相手を立てることも、素敵だと

思いますが

 

 

 

でも私が思うパートナーシップ

は、愛を持って互いの気持ちを

認め合い、尊重しあう関係性が

ベストだと思っています赤薔薇

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の気持ちを正直に伝えて

相手に理解してもらったり

協力し合ったり、才能を認め

合ったり、それを共有しあう

から楽しいのです手袋

 

 

 

 

年齢を重ねるたび、人は悩み

事のレベルが大きくなってい

きます。

 

 

 

そんな時、なんでも相談できて

共に歩めるパートナーがいれば

 

 

 

楽しい事は何倍となって一緒

に喜べますし、悲しみや苦しみは

分け与え、半分ですみます(*^-^*)

 

 

 

image

 

 

せっかくのパートナーに言え

ないなんて勿体ないばかり

です。

 

 

 『与える』ばかりでなく

『受け取る』

 

 

 

求めることを怖がらず、

『与え合い』『受け取り合い』

コミニュケーションを円滑に

していけるといいですね音譜

 

 

 

 

image

 

 

 

これからはもっと、自己愛や

自己表現を高め、想いや愛情を

心地よく循環させ、どんどん

幸せを掴んでいきましょう~おねがい

 

 

 

 

先日、和の女神のヒーリング

を受けて下さったお客様から

嬉しいご感想を頂きましたラブ

 

 

 

 

YUKKOさん

 

先日は本当に素敵なアカシャ

セッションをご提供して頂き、

ありがとうございました(^^)/

 

 

今になっても、リーディングで

教えていただいて情報が腑に

落ち続けて、ワクワクが止まり

ません(^^)/

 

 

わたしが天命だと思っている

ことを、とっても後押しいただ

いて、時として失いかけてしま

っていた勇気に、再び力強く

情熱の炎が灯りました!

 

 

そして、ヒーリングのあの

パワフルさ!!!

 

 

今でも、忘れられません。

 

 

わたしは今までいろいろな

ヒーリングを受けてきました

が、正直、あまり体感が

ありませんでした。

 

 

でも、由起子さんが送って

下さったヒーリングは、、、

あんなに短時間だったのに、

体中に栄養がゆきわたる

ような、すごいパワフルな

ワークだと感じました!

 

 

YUKKOさんを通してわたしの

守護存在からヒーリング中に

メッセージをいただき、わたし

の信念は間違っていないと

確信しました。

 

 

勇気の後押しを、本当に

ありがとうございます。

 

 

由起子さんのすばらしい

アカシャリーディング+

ヒーリング、もっともっと、

たくさんの人に知ってもらえ

たいいのにな、

と感じました(^^)/

 

 

これからも、どうぞよろしく

お願いいたします!

 

 

 

 

鹿児島県在住:NTより♬

 

 

私も、お客様のヒーリング中に

見えた未来世にワクワクしましたラブラブ

 

 

 

そしてやっぱり、究極は

【自己愛】を高めることの大事さ

を実感している今日この頃ですキラキラ

 

 
 

 

アカシックリーディングと

ヒーリングをセットにしたモニター

価格は年内まで♪

 

 

年内までの特別価格下矢印

 

 

アカシックレコードを読み解き

過去世を癒し、女性美香水

自己愛ピンクハートも引き上げるヒーリング


image
 

 

 

 

あなたのエネルギーに合った

パワーストーンをご提案

カウンセリングセッション下矢印

 

 

完全オーダーメイド宝石赤ジュエリー

感覚のパワーストーン♪