今日から11月。

早いですね~今年もあ2ヶ月で

終わりびっくり

 

 

今年に入ってアカシックを学び

モニターでたくさんの方にセッション

経験をさせて頂いて

 

 

感覚的に少しづつ手応えを

掴めるようになってきました♪

 

 

お客様が喜んでくださる顔を

見るたび、また

表情に笑顔が戻ってくるのを

見て

 

ご提供できて良かった唇

 

と安堵し、それが私の喜びに

なっています照れ

 

 

 

 

そして、もっと付随した新たな

セッションを加えて益々アップ

 

 

気持ちを癒せることが

出来るような

セッションをご提供したいな~

 

 

という思いから、新たな

スピリチュアルの学びに今

挑戦していますキラキラ

 

 

 

ちょうどこの2021年中に習得

できる予定です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

ところで、最近

「ブレスレットが切れた!?

 

 

というご連絡でお直しが

増えてきています(*'▽')

 

きっと、みなさん今までコロナ

の問題で、大変な時期を

乗り越えるのに精神的にも

身体的にも抱えていらした

のかもしれませんネ

 

 

ブレスレットから

「少し息抜きして、リラックスして~」

 

 

の合図かもしれません。

 

 

パワーストーンが切れるには理由がある

 

image

 

もし心当たりがある方は11月は

のんびり、ゆったりと過ごされる

のもいいかもしれません。

 

 

世の中も少しリラックスモードに

なってきましたし、自分

が心から「好きドキドキ楽しい音譜

 

 

 

とワクワクすることにお金を

使ってみたり、派手にならない

程度に気の合う方と外出して

息抜きをしてリフレッシュして

みたり、

 

 

 

心が豊かになってみることに

ご自身に許可してみましょう爆笑

 

 

私は最近、、、財布の紐が

緩んでおりますが~~~おいで

 

 

まぁ~それも心の栄養になれば良しビックリマーク

 

かな?

 

 

 

 

 

お客様のエネルギーにピッタリとフィットする

パワーストーンのご縁繋ぎ☆

 

「パートナーストーン」

カウンセリングセッション&オーダー

ご好評頂いております♪

 

 

  image

 

 

 

あなたの陥りやすい傾向性チェックで、あなたに必要な

”パートナーストーン”が分かる!?

無料鑑定下矢印お気軽にご利用下さいませ。