いつもはお客様の魂の履歴

を紹介しておりましたが、

 

今日は、私自身が飼っている

ペット(コザクラインコ)との

前世のご縁と繋がりについて

綴っていきたいと思いますリボン

 

 

 

これは数年前、私がまだ

チェネリングの勉強をし始めた

頃でした。

 

 

先生から

「YUKKOさんはすでに

アカシックの入口まで

リーディングしてますよ~」

 

 

言われて、すっかり気を

良くした私はラブ

 

人間ではないけれど、、、

私が飼って可愛がっている

インコ梓(左)と櫂(右)と私

とが繋がっている前世も

見えたりするのかな~はてなマーク

 

 

と軽い気持ちでアカシックを

見てみよう~アップ

と繋がることを意識して

いったら、パーンと本当に

ビジョンが現れたのですガーン

 

 

 

その時、目に入ってきた

映像は、西洋の山を歩く狩猟

姿の男性と、その前を誘導して

吠えるスピッツのような犬の

姿でした。

 

 

image

 

 

私は瞬間的に、この男性は

私で、この犬が梓だ!と

感じました。

 

 

image

呼んだ~?

 

 

アカシックでは見た目の姿

は違えども、なぜか不思議

とその人物が誰か、という

のを心でキャッチ出来て

しまうものなのです。

 

 

 

その梓であろうスピッツ犬が

吠えて、狩猟の私を誘導して

いった先で見つけたのが、

 

池の畔で大怪我をおって

くっだりしている血だらけの

大きな鳥だったのです。

 

 

それが櫂です下矢印

 

image

今日は櫂が主役かも~?

 

 

私はその鳥を抱え家に連れて

帰り、手当をしているビジョンも

見えてきました。

 

 

どうも足のケガ

なんだろうな・・・

 

 

となんとなく感じたのを

覚えています。

 

 

まだその時はアカシックを

習っていなかったので、

感じたままの記憶ですが

 

 

伝わってきたのは梓と櫂は

異種だけど、一定の距離を

保ちながらでも仲良く、いつも

一緒にいたんだろうな。。。。

 

という感覚と、

 

ただ鳥である櫂のケガは

治りきらず、ストレスなの

か荒々しいイメージで

伝わり、脅威な存在として、

私も梓犬にとっても扱いにくく

 

最後には私はこの子を大空

に放って見捨てたな・・・・えーん

 

という感情だけが伝わって

きました。(ひどい!私!)
 

 

 

 

なのでアカシックを受講した

暁には、いつか答え合わせ

をしたいビックリマーク思いながらも

 

辛い映像のように思えた

ので見る勇気がなく、

やめていました。

 

・・・・・・・・・

 

ちょうど、それから半年後

偶然とは思えない出来事が

起こりました。

 

 

櫂が右足を骨折したのです叫びあせる

image

 

そして、私が見たアカシックの

映像は間違っていない!!

 

という確信に変わったのです。

 

またその時、心によぎったのが

 

「あ、これは今世は病院に行っ

て、きちんと治してやることが

私に与えられたこの子への

罪の償いなんだな・・・」

 

 

と、何故か腑に落ちるような

感情に苛まれました。

 

 

思ったより重傷で、手術費も

かさみましたが

今はキチンと治すことができ、

元気に日々過ごす姿を見て

心からほっとしています。

 

 

・・・・・・・・

 

今年に入って、アカシックを

学んだことで、改めて

この前世をなんとなくではなく、

しっかり受け止めようと目

 

一緒にアカシックを習った

同期に、この前世について

見てもらいました。

 

 

自分で見る前世のビジョンは、

主観や思い込みで都合の良い

前世として勝手なストーリーに

作ってしまう可能性があるからです。

 

 

すると、ほぼキャッチした

ビジョンは同じものだった

のですが、

 

 

「櫂ちゃまは、YUKKOさんが

飼っていた鷹で、梓さま犬を

連れて狩りに出ていた時に

誰かの流れ弾に当たって、

櫂ちゃんは右足を失って

るよ。」

 

 

と言われました。

 

えーーーびっくり

(その偶然さに驚きました!)

 

image

 

 

そのあと、私は櫂の足のケガの

為に檻に入れていたようですが、

鷹として、本能で飛びたいと

暴れる櫂を閉じ込めておく

ことに心を痛め、櫂の為に

大空に逃がす選択をした。

 

 

ということが分かりました。

 

 

不思議なものですね。。。。

 

 

まさにこれも輪廻転生で、

現世でも似たような状況を与え

られ、試されていた!!

 

 

と改めて痛感しました。

 

image

 

前世で櫂は、

「私や梓犬ともっと一緒に

いたかったのに・・・・」という

無念があったようですハートブレイク

 

 

image

 

正直、梓は私にべったり

懐いているのですが

 

 

櫂はあまり懐かずクールで、

どこか鷹としての威厳と

野生感が残っているのか?

扱いにくい一面を持っています。

 

image

手乗りになって媚びを売るつもりは

ございません

 

 

今までには当てはまらない

コザクラインコらしからぬガーン

お触りが禁止の気難しいところ

を持っていますが、、、

 

 

そのミステリアスな部分も

丸ごと受け入れ、この子の

生涯を今世は最後まで見届け

お世話することが、

私のお役目なんだと

 

 

改めて

今までの謎解きと合致に至り

アカシックを読み解いて

すべてを理解することが

出来ました。

 

 

・・・・・・・・・

 

今、皆さまが飼われている

愛するペットたちは、決して

たまたま偶然に見つけられ、

ウチに来た子ではなく、必要

なタイミングでこの子たちも

私たちのもとに来ているのですおねがい

 

 

 

アカシックからの情報を

受け取ると、もっと

我が子同然のペットが

愛おしくなるはずラブ

 

 

 

今日はそんなペットの

アカシックのお話でした。

 

 

本日も長文をお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

こちらのモニター価格は

今年いっぱいまで下矢印

ご縁のある人との関係性を

知りたい♪という方は是非どうぞ~リボン