貴方に合うパートナーストーン
でより良い未来を引き寄せ音譜

アカシック、チャネリングで
精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かすラブラブ
☆as Sofhia☆のYUKKOです。

 

今日は、魂は永遠

 

について書きたいと思います。

 

 

「魂って永遠。。。」

 

なんて書くと、

妄想好きのただのロマンチスト

 

なだけの人間みたいですが、、、てへぺろ

 

 

 

でもアカシックリーディングを

していると、本当に

 

 

みんな今世で関わりのある人たち

と意味があって

また出会っているんだな~~はてなマーク

 

 

と改めて感じさせられます。

 

 

 

そんな例を少しお話しますと

 

 

 

 

クライアント A様の依頼

親子ほど年が違う営業先で

お世話になっている社長さん

を放っておけなくて、私生活で

も困っているのを聞くと何かと

世話をやきたくなるんです。

 

周りからは立ち入りすぎだと

言われるけど、ただただ助け

てあげたい、それだけで後は

何の関りもありません。

 

お互いがこの関係性に満足し

助け合いが成立している。

 

何故なのか?過去世のでの

私たちの関係性を知りたい

 

 

というものでしたが、

アカシックリーディングをして

いくと、

 

 

 

マイフェアレディーの映画に

出てくるヘップバーンのような

衣装を着たA様が見えてきて、

 

横にいる杖を持った老人を

優しく介助している姿が見え

てきました。

この老人が、今の社長さんです。

 

image

画像お借りしました

 

 

 

もっと、このビジョンを幼少期に

掘り下げていくと、

 

 

この社長さんである男性は、娘を

幼少期で亡くし、その娘の面影を

求め、孤児院で似た容姿のA様を

養女にし、我が子同然に可愛がって

立派に育て上げたアップ

 

 

という映像が見え、A様も養父

への感謝の思いは生涯永遠で

あったことが伝わってきました。

 

 

 

だから、今世でもこの社長さん

へ何かしら尽くしたい、私が

役立つことや恩返ししたい、と

いう思いが強く湧き出てくる

ようです。

 

 

 

私たちは、前世の記憶は全て

消され生まれてくるので、

理由は分からないけど・・・

 

 

でも、でも!

 

 

 

魂は不思議と覚えている

んですよね。

 

image

 

これが前世での繋がりですドキドキ

 

 

 

A様も、

「聞いてすっごく納得しました♪」

 

 

とスッキリしたお顔になられ、

 

「これからも、社長さんに対しての

関りは、周りにどういわれようが

続けたいと思います爆  笑

 

 

と笑顔で嬉しそうに応えて下さ

ったことが印象に残っています。

 

 

 

だから魂は永遠

 

 

なのですウインク

 

 

 

不思議とこのお相手が気になる。

この方との関係性を知って

みたいハート

 

 

という方は、アカシックの世界で

どうぞ「お楽しみ&腑に落ちて」

下さいませ♪

 

 

 

こちらのモニター価格は

今年いっぱいまで下矢印

ご縁のある人との関係性を

知りたい♪という方は是非どうぞ~リボン