貴方に合うパートナーストーン
でより良い未来を引き寄せ音譜

アカシック、チャネリングで
精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かすラブラブ
☆as Sofhia☆のYUKKOです。

 

 

最近、やたらと眠ーーーい!

日々が続いております。。。

 

 

寝ているのに、朝起きてからも

頭がボーガーンとしたり

下半身に力が入らない・・・

 

 

と感じたりして

 

 

えーーーアセアセ病気ーーー!

 

 

と、悪い方に思ってみたりガーン

 

 

イヤイヤ・・・今 時期的にも

季節の変わり目で

自律神経が乱れやすい時だし、

年齢的にも〇年期!?の症状だし、

 

それに今、スピリチュアル的な

運気のいたずらね~

 

 

などなど、自問自答しながら

過ごしております。

 

 

 

image

 

 

そして、

「あっビックリマークこんな時は瞑想して、

ハイヤーセルフさんにアドバイスや

メッセージを届けてもらうのが

一番ねラブラブ

 

 

 

と改めてスピリチュアルを

やっている

意義を思い返し爆  笑

 

私ってオバカさ~~~ん

 

 

 

ハイヤーセルフと対話をして

いきました。

 

・・・・・・・・・

 

 

すると、今の私は魂がシフト

チェンジしていっている最中

でメンテナンス中。。。。。爆  笑

 

 

なんだそうです虹

 

 

image

 

あ、それで眠いのか~ひらめき電球

 

 

 

確かに、今年に入ってから

スピリチュアルなお仕事を

していく方向で動き出して

 

 

まだ試運転(モニター価格)

のような状態ですが

来年はセッション内容も濃く

充実させたいと思っているので

 

 

 

新たにサイキックヒーリング

を今年中に学び、技術を習得

していこうと講座に取り組む

予定にしております。

 

 

 

なので高次元の世界と、私の

ハイヤーセルフが私の魂を

どのようにリニューアルしていく

のが良いか?きっと段取りを

打ち合わせをしている最中では

ないかと感じておりますてへぺろ

 

 

 

だから時折 眠かったり、起きて

も、眠りからなかなか覚めない

ような・・・ボードクロとするような

感覚で頭がシャキしなかったり

しているのだと笑い泣き

 

 

起きてても魂はあっちの世界と

繋がっているのね~~~

 

 

ハイヤーセルフさんから

 

「今はゆっくりと過ごす」

「体を休める」

「これからのエネルギーの変化に備える」

 

 

というメッセージがきているので

今は焦らずゆっくり音符

 

 

の眠気かと、、、

 

 

新たなスピリチュアルの勉強に

向けて魂の充電期間です。

 

 

 

気分が乗らないのにやるビックリマーク

とか

体調が悪いのに無理するビックリマーク

は、やっぱり良くないですよね~

 

 

バイオリズムに逆らわないで

身体のサインに従うことも

大事だと改めて感じている

今日この頃ですキラキラ

 

 

 

ゆっくり、のんびりおすましペガサス

自分に言い聞かす♪

 

 

image

てか、誰も姉さんのブログなんか待ってないです~

 

 

 

 


そうね・・・笑い泣き

 

 

 

皆さんも

ゆっくり、あるがままに♡

 

 

 

 

貴方のチャクラの状態をチェックキスマーク

無料ビックリマーク3分診断下矢印こちらからどうぞOK