貴方に合うパートナーストーン
でより良い未来を引き寄せ音譜

アカシック、チャネリングで
精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かすラブラブ
☆as Sofhia☆のYUKKOです。

 

 

皆様にもきっと

 

 

人生を変えた「人」

人生を変えた「出来事」

人生を変えた「本」

 

 

というものがきっとあること

でしょうキラキラ

 

 

私もあります。

 

・・・・・・・・・・・

 

そもそも私がアカシックに目覚め、

アカシックリーディングを始めた

きっかけキラキラ

 

 

それは上差し

 

 

 

数年前、初めて会う人なのに

何故かひらめき電球

 

 

「私、この人、、、知ってる!?

 

「なんでだろう?前にも

どこかで出会った気がする」

 

「なぜ、こんなにも懐かしい

と思うのだろう」

 

 

と感じる出会いがありました。

 

 

もともと子供のころから

輪廻転生は存在し、前世はある

と信じていた私だったので

 

 

すぐに、ご縁ある人なんだな。。。

 

 

とその時、瞬間に悟りましたひらめき電球

 

 

そんなご縁を感じる出会い

なんて今までなかったからです。

 

 

よっぽど深いご縁なのかなはてなマーク

 

 

 

その時に好奇心で

知りたくなったのが

アカシックレコードです。

 

image

 

自分では見ることが

出来なかったので

アカシックリーディングが

出来る方に、どのようなご縁で、

どんな過去世で繋がっていた

のかを見て頂いたことが

私にとってアカシックとの

出会いです。

 

 

 

その時に聞いた魂の物語は

私にとって、とても印象深い

ものとして、今も私の記憶として

残っています虹

 

 

そして自分で

「私の前世を見て

もっと知ってみたい!」

 

 

これが!!

そもそもの私のアカシック

をすることになったキッカケ

 

 

なのです爆  笑

 

 

人生って分からないものですねチョコ

 

 

でもこれこそが、偶然ではなく

必然ピンク薔薇

 

 

というものかもしれません。

 

 

私が、スピリチュアルに目覚め、

そしてアカシックをするために

ご縁ある魂が教えてくれた導き

なんだと天使

 

 

今は思えたりしていますウインク

 

 

上の世界に仕組まれたな♪と

 

 

そして同じような思いをされて

いる皆様に、同じ立場で

ご提供していくのではないかと。。。。アップ

 

 

今はそう感じながら、まだまだ

精度を上げていくために、

皆様のセッションを通して

お勉強中ですがてへぺろ

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

また、これに関連して

前世の繋がりや

ご縁の深さや尊さに心

動かされた一冊の「本」もございます♪

 

 

でもそれは

また次の時に書きたいと思います。

 


 

 

 

こちらのモニター価格は

今年いっぱいまで下矢印

ご縁のある人との関係性を

知りたい♪という方は是非どうぞ~リボン

 

 

 

 

お客様のエネルギーにピッタリとフィットする

パワーストーンのご縁繋ぎ☆

 

「パートナーストーン」

カウンセリングセッション&オーダー

ご好評頂いております♪

 

 

  image

 

 

 

あなたの陥りやすい傾向性チェックで、あなたに必要な

”パートナーストーン”が分かる!?

無料鑑定下矢印お気軽にご利用下さいませ。