貴方に合うパートナース
トーンでより良い未来を
引き寄せ♪
スピリチャルセッションで
精神性を高めて人生を豊か
にエネルギー動かす
ピンク薔薇
as SofhiaのYUKKOです♡

 

 

 

 

 

 

 

皆様からのカウウセリング・

オーダーで作らせて頂いて

いるパワーストーンの作品は、

 

 

すべてエンジェルを宿らせた

エンジェルストーンにして

見えてきたビジョンとメッセージ

を添えて発送の際に

同封させて頂いておりますが

 


image

 

新たにエンジェルストーンから

 

女神が宿った

ソフィアブレスへとネーミングを

変更させていただくことに

致しましたハート

 

 

 

理由は、パワーストーンを

エンジェルストーンにした際

 

今までは必ずといっていいほど

絵に描いたような小さい

可愛いエンジェル天使達が現れ

 

 

 

持ち主様に伝えたいメッセージ

を色んなビジョンで表現して

私に見せてくれていたのですが

 

 

ここ数か月前から、というよりも

屋号を変えて

asSofhiaにしてから

 

 

見えていたエンジェルが

エンジェルではなくなり

大天使の姿に形を変えて

 

 

 

大人の成人した女神が登場

するようになってきたのですピンク薔薇

 

 

そして、

「あ、これはもうエンジェルストーンでは

なく女神ストーンだな・・・」

 

 

 

と私なりに解釈をして

 

 

 

ネーミングを女神の宿った

ソフィアブレスに変更することに

致しました乙女のトキメキ

 

 

 

ソフィアは屋号のSofhiaですが

 

 

もともとSofhiaは「星の女神」の

名前ですので

 

 

星ソフィアブレス星

 

 

としてリニューアルすることと

いたしました。

 

 

 

今後、また皆様へ繋ぐご縁結びの

ブレスレットがお役に立って

いただけるな作品にしていきたいと

思っておりますのでピンク薔薇

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 スピリチャル誌 下矢印
 アネモネ2月号に掲載されました

  
 

 

 

  

【アネモネ特典】

ブレスレットオーダー希望のお客様
で、アカシックリーディング90分を
受けて下さった方はカウンセリング
代1500円が無料になります。
3月末日まで

image

Afnポータルサイト公式アプリ掲載中下矢印

as Sofhia Afn ポータルサイト : 各種新聞・雑誌等の広告と連動した総合情報サイト!