貴方に合うエンジェルパワー
パートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ音譜

アカシック、チャネリングで
精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かすラブラブ
☆as Sofhia☆のYUKKOです。

 

 

アカシックを受けて

下さったお客様の

オーダー・カウンセリング

セッションをさせて頂きました。

 

 

 

 

弱いチャクラを強化する

天然石を宝石ブルーペンジュラムで

リーディングさせて頂き

ながら、お客様のお悩みに

合う石選びをさせて頂きますキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・

 

また、アカシックを受けて

下さったクライアントさんは

特にパワーストーンが宝石ブルー

 

 

セッション後で気付けた

過去世を癒し、

これからのより良い未来へ

シフトチェンジする為の

 

 

 

 

良きサポート役として

働きかけてくれるので

ブレスレットはお勧め

なのですラブ

 


 

 

モルガナイトをメインに

アクセントにサンストーン

を配置いたしました。

 

image

 

 

お客様にとって、これから

「変容」がテーマだったので

 

 

数秘術で変容の意味を

持つ数字の「5」

 

 

サンストーンを5つ使った

デザインに仕上げること

をカウンセリングで

決めていきましたので

 

 

このようなデザインにハート

 

image

 

 

お客様のご要望である

シンプル・エレガント系で

お作りいたしました♪

 

 

本当はもっとキラキラキラキラ

しているのですが、

お写真で伝わらないのが

残念ーー笑い泣き

 

 

 

エンジェルストーン

仕上げて

メッセージを添えて音譜

 

image

 

私もYUKKOさんからブレスの

作り方を教わりたい~っビックリマーク

 

 

という嬉しいお言葉まで言って

いただき、光栄に存じます♪

喜んで頂けて良かったですニコニコ

 

 

ブレスレットが変容の

お手伝いをしてくれることを

願っております。

 

 

このたびは、アカシックと

ブレスレットのオーダー

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

こちらのモニター価格は

今年いっぱいまで下矢印

 

 

 

 

お客様のエネルギーにピッタリとフィットする

パワーストーンのご縁繋ぎ☆

 

「パートナーストーン」

カウンセリングセッション&オーダー

ご好評頂いております♪

 

 

  image

 

 

 

あなたの陥りやすい傾向性チェックで、あなたに必要な

”パートナーストーン”が分かる!?

無料鑑定下矢印お気軽にご利用下さいませ。