貴方に合うエンジェルパワーパートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ♪

アカシック、チャネリングで精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かす♡
☆as Sofhia☆のYUKKOです。

 

 

今日はパワーストーンをご購入

して下さったお客様のご感想を

アップしたいと思います音譜

 

 


 

 

本日ブレスレット届きました♪

実物は写メで送ってきて

下さった写真以上にキラキラ

輝いて素敵でした♡

 

手首に着けた瞬間、なんとも

いえないフィット感と、ジワッ

と心にくる感覚が。。。。

天然石の波動と愛が伝わって

くるようで涙が出そうになり

ました(*^-^*)

 

エンジェルストーンからの

メッセージも背中を後押して

くれるようで、とても心強い

ですね。

本当に私のパートナース

トーンになってくれそうです♫

 

オーダーして良かったです。

これからもよろしくお願い

しますキラキラ

 

 

Y・I さま

 

 

敏感なYさまなので、パワー

ストーンのエネルギーを

敏感に感じ取って下さった

のだと思います音譜

 

ブレスレットがお役に立てると

嬉しいですキスマーク

 

 

 

 

 

 

ブレスレットが届きました。

エンジェルストーンからの

メッセージ、とても嬉しくなり

ました♡

 

それと今日、ブレスレットが

届いた日に早速パワー

ストーンあるあるビックリマーク

起こりましたーーー

 

 

カウンセリングでお話していた

悩みの種の上司が部署を

異動することになったんです

驚きーーー!

 

オーダーをした日からパワー

ストーンと、エネルギーが

繋がるのよ。って

YUKKOさんが言ってました

けど、やっぱりこんな事って

あるんですね(*'ω'*)

ビックリしました。

 

なんかいい事ありそうですラブラブ

 

S・Oさま

 

 

早速、悩みが解消されて

良かったですね笑い泣き

 

 

 

でもこれは上差し昔からよくある

現象です。

 

 

一緒に働く同僚や部下、上司

と折り合いが悪く、働きにくい、

居心地の悪さがストレス。。。

 

といったような問題が、

パワーストーンを身に着ける

ようになってから、実際に

 

その相手が自分の前から

いなくなった、もしくは自分が

異動になる、

 

というのはよくある傾向です。

 

 

 

 

それは、お互いのチャクラの

引き寄せの法則が良くも悪く

も関係しているからです。

 

 

 

そのチャクラの引き寄せに

ついてはのまた改めて書きたい

と思いますウシシ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

お客様のエネルギーにピッタリとフィットする

パワーストーンのご縁繋ぎ☆

 

「パートナーストーン」

カウンセリングセッション&オーダー

ご好評頂いております♪

 

 

  image

 

 

 

あなたの陥りやすい傾向性チェックで、あなたに必要な

”パートナーストーン”が分かる!?

無料鑑定下矢印お気軽にご利用下さいませ。