貴方に合うエンジェルパワーパートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ♪

アカシック、チャネリングで精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かす♡
☆as Sofhia☆のYUKKOです。

 

 

今日は、アカシックレコードでも

読み解いていく

未来世について

書きたいと思います。

 

 

セッションでは過去世について

読み解く意味はとても重要で、

今、生きにくくしている原因を

探るのに有効なのですが

 

 

中には、どちらかというと

過去より未来を教えて欲しい♪

 

 

という方もいらっしゃいます(*^-^*)

 

 

 

もちろんご要望には

お答えしていますが、あくまでも

未来世は可能性です。

 

 

未来は、目の前に12の扉が

存在していると言われていて

 

 

その1つである、一番最高の

未来世の扉を開けて見える

ビジョンをお伝えしています。

 

 

 

そして扉は開けても終わり

はなく、その先にもまた新たな

12の扉が次々と展開していく

イメージですので、

 

 

ご自身の、目の前のどの扉を

開くかによって

未来世は無限にパラレルワールド

の世界になっている。。。。

 

ということが分かって頂ける

と思います。

 

 

なので、

「こんな未来世が見えますよ~」

 

とお伝えさせて頂くのは

あくまでも可能性の世界ですふんわりウイング

 

 

 

言われたから「そうなるんだ~」

 

と言って安心して行動を

しない・・・では、

 

残念ながら

ただ無難な目の前の扉を

開けるにとどまり、現状と

あまり変わることはありません。

 

 

 

未来世は、自分の行動

発言思考しだいで

どんどん変わっていく

ということなのですウインク

 

 

・・・・・・・・・・

 

なぜ、未来世について

書いたかというと、数秘術からの

流れの影響も

お伝えしたかったからです。

 

 

この9月は、数秘的にみても

『変化』の月になります。

 

 

今年2021年という年も

数秘術で見て『5』

 

 

数秘はご存じの方も多いかと

思いますが、数字には

とてつもない

パワーを秘めています。

 

 

2021年は

2+0+2+1=5

 

『5』

 

 

9月は、この年の『5』と

 

いう数字に更に9月の

9という数字を足して

9+5=14

 

1+4=5

 

『5』

 

 

この『5』がダブルに重なる

月になります。

 

 

『5』の数字が持つ特徴的な

意味は【変化】です。

 

 

なので、この9月は大きく

ガラリと【大変化】する月

になるということが

感じられます。

 

image

 

 

実際に世の中も、総理交代への

動きが起こっています。

 

国の代表が変われば政治も

変わり、流れも絶対的に

変わっていきますメラメラ

 

 

私たちの周りも、きっとこの

変化や動きを感じている

方も多いのではないでしょうか?

 

 

なので、先に書いた

今から迎える未来世は

意識して変えようとする

 

「未来を意図していく」

 

ということが重要だと、

感じています。
 

 

未来世はパラレルワールド

自分次第でどんどん

変わっていきますニコニコ

 

 

 

 

誰も自分自身の人生を

代わりに生きてくれる人は

いません。

 

良くも悪くも変えていけるのは

自分だけです。

 

 

 

私自身も最近、

いい意味でも悪い意味でも

この変化が起こっていると

感じています。

 

 

 

そして吉凶が混じりながらでも

頂いたご縁やチャンスには

迷わず乗ろう!

 

 

と決めました。

 

 

さぁ、皆さんは目の前にある

12の扉の、どのパラレル

ワールドに入っていかれますか?

 

 

皆さんも何かこの「変化」

を感じる心当たりがあれば

 

 

どんどんこの数秘の流れを

味方にして、ふるい落とされ

ないように変化に乗って

いきましょう。

 

 

特に何も感じてない・・・・

という方は

 

 

イメチェンをする

服装を変える

模様替えをする

食材を見直してみる

 

 

など今までやったことの

ないチャレンジ

をするのもいいかも

しれませんネ♪

 

 

数秘は日本だけのものでは

ありません。

世の中に数字がある以上

数字のパワーが動くので

 

 

日本にとどまらず

世界の動き

地球全体の

アセンションの動き

 

 

これから益々過熱しそうですアップ

 

 

一緒に頑張りましょう音譜

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたキスマーク

 

 

 

 

 

お客様のエネルギーにピッタリとフィットする

パワーストーンのご縁繋ぎ☆

 

「パートナーストーン」

カウンセリングセッション&オーダー

ご好評頂いております♪

 

 

  image

 

 

 

あなたの陥りやすい傾向性チェックで、あなたに必要な

”パートナーストーン”が分かる!?

無料鑑定下矢印お気軽にご利用下さいませ。